--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.22 New Bed。

先週は、おトントンにたくさんのおめでとうをありがとうございました

4さいになったおトントンもよろしくお願いします

日曜日の夜、うーこと2人でオリオン座流星群を見に行ってきました

ちょっと雲ってましたが、5つくらいの流れ星が見られました

外は寒かったです(((´+ω+`))) ロマンチストうーこが、自分に酔ってて、さらにさむかったー

今日は、全国的にお天気が不安定みたいなので、みなさまお気をつけください



先週のお話。(最近のサリバンブログ、1週間遅れでお送りしております。)

我が家に、ぬくぬくグッズが到着~


PA166176.jpg


じゃーん ヽ(´∀`*)ノ 新しもの好きな4チが、写真撮る前に来ちゃった

サリバンが好きなドット柄のぬくぬくベッド~ めちゃカワイイ~


PA166183.jpg


おトントンの横幅おかしくない (1枚目の写真も絶対おかしいって!!) ( ノ∀'*

リタキは寒がりだから、ぬくぬくベッドうれしいね~


このベッド、どこかで見覚えが…って方いらっさいますか 鋭いっっ


nina.jpg


これはですねぇ、ってこら、ニナちゃん お写真撮ってるのに邪魔しないでヾ(-ε-;)メッ!!


PA166190.jpg


ご紹介遅くなってスミマセン。あらためて!このベッド、ブログで仲良くしていただいている

sweets*chihuahuaのNaoさんのところでひとめぼれ「どーしても欲しいんですっ」って

Naoさんにお願いをしたら、お店で買って送ってくださいました (注※代金はお支払いします。)

しかも、おやつやおもちゃも一緒に…なんて優しいNaoさん ありがとうございます


     PA166196.jpg


     寒がりーたニナちゃんは、ベッドもだけど、おもちゃのヘビさんが

     気に入ったみたいです( ´艸`*) ブンブン振り回してます。笑


PA166202.jpg


あらら、ヘビさんとじゃれてたと思ったら、一緒に寝ちゃった~

お家の中で、「パピっ」って音がしたら、ニナちゃんとヘビさんが一緒にいるのよね


     PA166179.jpg


     カドラー大好きネネどんからもお礼を言わなきゃね

     
     Naoさん家は男子5チ、我が家は女子6チ

     いつかお会いできたらイイなぁ(人´3`*)楽しそう!!


     ホント、Naoさんありがとうございます(´∀`人)

     このベッドのおかげでうちの子たちが越冬できます

     
     これからもよろしくお願いします







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/689-4863907a
