--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.29 別府湾SAドッグラン。

またまた久しぶりの更新です 先週は、ホントにハードでぐったりでした

金曜日仕事帰りに、美容室へ行ってきました いつも美容師さんにおまかせなサリバン。

カラーが、やまだかつてない(死語)くらい、真っ黒

何だか若く見える~ って、大好評(誰からも言われてない。ただの自画自賛ー。)

今週は、張り切ってがんばりますっ



先週UPしようと思ってたのもたまってますので、だいぶ遡ります

10月13日(土)第2土曜、うーこもお休みだったので、お家の模様替え&お掃除 の予定が、

このお天気、お出かけしなきゃもったいない って、お布団だけ干してお出かけ~


IMG_1500.jpg


やって来たのは『別府湾サービスエリア』

見て下さい 手前が湯の町 別府 別府湾の向こうは、大分市内です~(´∀`)っクッキリハッキリ見ゆる


別府湾SA


ここは、上り線と下り線、どっちのサービスエリアも歩きで行き来自由です

ちなみにドッグランは下り線にあります


IMG_1595.jpg


トップに走り出したのは、ラータンヾ(*・ω・)ノめちゃくちゃイイお顔してる~ このお顔が見たかったのー


IMG_1559.jpg


つづきまして、おトントン わんこと思えないくらい足が遅いけど 一生懸命さはNo,1


IMG_1514.jpg


The 真面目(笑)試合前の部活じゃないんだからー ってな感じのニナちゃん


IMG_1622.jpg


(ε・o・)θメーちゃんが、飛んだ~ メーちゃんが、が飛んだ~(渡辺真知子風にどうぞ)


IMG_1583.jpg


最近ドッグランでは、こんなお顔しかしないリタキΣ( ゚д゚lll) そんな子に育てた覚えは無いぞょっ


IMG_1502_20121029002254.jpg


ドッグランにやって来たお友だちに1番にあいさつに行ったプリンセスネネどん

プリンセスは、お行儀もいいんですよ~(ノω`*)むふふ (親バカ)

でもスイッチが入ると… さぁ、プリンセスはどうなっちゃうのでしょうか


このドッグラン日記、もう1回つづきま~す(´∀`*) つづきは、また明日。









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/690-8785e3cd
