--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.30 スイッチオン。

昨日は、祖母&弟2人のお誕生日会でした

弟2人の勤務が反対番になって、お休みを合わせるのが難しくって、月曜日になったのですが

上の弟が、急遽仕事に… でも、家族10人集まってお祝いをしました

祖母が、大喜びでヨカッタです ばーちゃんと居るとホントおもしろいっ((´∀`))

これからも元気で長生きして欲しいな~



さて、昨日のつづきです

日頃、ぽわ~ん としたイメージのプリンセスネネどん

スイッチが入ると、どうなるかというと…


IMG_1542.jpg


さぁ、スイッチ ON プリンセスが、ガオー顔

メーちゃん&リタキ、イイお顔だ~( *´艸`)


IMG_1543.jpg


ネネどん、お耳はどこ行ったーーー

メーちゃん、余裕の笑顔~ リタキは追いつきたくて必死です 流浪の民ニナちゃん


IMG_1544.jpg


ついにプリンセスが、飛んだ━━━(゚∀゚)━━━

プリンセスネネどん、イリュージョンではありません 本当に飛んでおりますっ

ドッグランでは、ぽわ~んと風と戯れていたネネどんに飛行する日が来るとは…(ノω・、)゚.+°ジーン


IMG_1607.jpg


つづきましては、直線コース メーちゃん飛んでます 本日飛びまくりです

ネネどんメーちゃんに追いつけるかな おトントンとニナちゃんもかわいい


IMG_1608.jpg


ネネどん、完全にメーちゃんの飾り毛狙いです オイオイ。

右後方にカンガルー と思ったらニナちゃん(ノ∀`*)むふふ


IMG_1609.jpg


結局ネネどん、メーちゃんに追いつけず ヘ(゚∀゚*)ノ 残念。

でも、ホント足速くなった~ うーサリもビックリな成長っぷりです

後ろのおトントンとニナちゃんと、どんどん差がついちゃったね(つ∀<。)アハハ


IMG_1630.jpg


そうね、メーちゃんがんばったね~

おかげでみんなもいっぱい走って遊んだよ ありがとね

まだまだ、みんなメーちゃんのビュンビュンには追いつけないみたいね


IMG_1641.jpg


帰りのお空。来た時は、雲1つなかったのにね~

あれっ、今日ラータンが出てない…(・∀・;) 日向ぼっこしてたもんね

お天気が良かったから急遽予定変更で、ドッグランに遊びに来たけど、ホント楽しかった~

みんなの楽しいお顔が見られて、ネネどんの成長も見られて、うれしい土曜日でした




≪おまけ≫

nenenina_20121030122239.jpg


このコンビでもいっぱい走りました











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/691-80dfd7b1
