--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.31 賢い勘違いさんたち。

昨夜のうーサリの会話。

サ「ねぇ、今日お昼休みに…があって、うれしかった~」

う「ギブミー!チョコレート!!」

サ「しかもさー、…で、マジウケた~★笑」

う「ギブミー!チョコレート!!」

サ「明日は、…が…だってー、ヤバイくね?」

う「ギブミー!チョコレート!!」

注意※うーこは、チョコレートが欲しいわけではありません。私もチョコは持っていません。

私たちの会話は、通常でも7~8割はかみ合ってませんが、

昨日はうーこは、さすがの私もどうしていいかわかりませんでした。。。



      さてさて、この間の週末のこと。(…って、その前のこともまだUP出来てませんが;笑)

      保冷バッグをお外に干してたので、お部屋に入れたら…


      PA276212.jpg


      Σ(゚Д゚ノ)ノェェエ おトントンが入ってる~

      おトントンは、バッグが大好き 『バッグ=お出かけ』だもんね


PA276217.jpg


あらら おトントンショック ネネどんにバッグを奪われました

ネネどんも置いて行かれまいと、バッグに飛び込んでくるタイプですでもお出かけじゃないよー


PA276227.jpg


あれま 勘違いさんが続出…(=ェ=`;)ニナちゃんもやって来ましたよ~

ニナちゃんも保冷バッグでお出かけですか~おトントンさらにショック


PA276238.jpg


ニナちゃん&ネネどんは、バッグから退場、必死にバッグに入ろうとするおトントンを振り切り、

バッグをしまおうととしたら、今度はメーちゃん もぉお出かけじゃないってばー


PA276233.jpg


メーちゃんを写真撮ってたら このバッグに入りたいれす、でも自力で入れないれす

私の足をガリガリしてた、乙女リタキ オイオイ こうなったら、好きなだけ入っちゃってよ~

さすが保冷バッグ 入っていたらあたたかいのね


PA276255.jpg


じゃ、お次はラスボス ラータン けっこうイイのね…(・∀・;)かなりみっちりに見えるんだけど…

って、ホントゴメン もう我慢できないっ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。アヒャヒャヒャ。爆

ラータン、違和感ありありだよ~ 何だか変な感じがする~ マジかわいい


PA276246.jpg


ラータンのかわいさに爆笑したところで、んっっ 何だこの何かくださいビームは…

『お写真=ご褒美』かー(;*´ω`)ゞ なるほどね この後、おやつを食べましたよ

ねぇ、みなさま、うちの子たちって賢すぎません

って、今日もまた親バカ炸裂日記でした

お付合いいただきありがとうございます









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/692-d59a1a89
