--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.05 佐賀 バルーンフェスタ。

PC復活祭o(>∀<*)o

ご心配をおかけしましたが、何とか機嫌が直ったようです

お願いだから、来年後半まで待ってちょうだいっ(>ω<人)(半年以上。笑)

今まで以上に大事にするからがんばって欲しいな~

さてさて、土曜日めいっぱい遊んで来たので、ジャンジャンUPしていきまーす

ちなみに土曜日遊び過ぎて、日曜日はほとんど寝て過ごしました



今年も行ってきました『佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

去年の記事→佐賀 バルーンフェスタ 今年のは…、↓↓↓からどうぞっ

金曜日は、早く寝る予定だったけど、結局寝たのは23時過ぎ… (いつもよりは早いんですが…)

土曜日、午前2時起床 午前3時、お家を出発

まだ外は真っ暗でした 午前5時ほんの少し前、佐賀県へ到着

駐車場が、5時開場だったので、時間を合わせたつもりが、すでに渋滞

そして、まだ真っ暗な中、みんな車の中で待機です(ご飯食べたり、寝たり、着替えたりなど様々)

午前6時半、私たちも車を降りて、会場に向かいま~す


1103-1_20121105003337.jpg


今年も、Makiさんファミリーと一緒です 朝焼けがまぶしいね~

駐車場から、会場まで1kmくらいかな?ガンガン歩きました~ でも、寒い~(((=ω=)))ブルブル


IMG_1999.jpg


約30分かかって、会場へ~ ここで、今年初参戦のちゃいママさんファミリーと合流

もうすでに人がごった返す中、早朝から、激しい『おはよう』が繰り広げられました

みんなの息が真っ白で、可愛かったな~


IMG_1972.jpg


こんな感じです 土手にギッシリ人が座ってます 伝わるかな~


IMG_1974.jpg
IMG_1976.jpg


午前の部と午後の部があり、午前の部は午前7時から~

バルーンが、ふくらみ始めましたよ


IMG_1981.jpg


ベスト着用のニナちゃんが記念撮影 バッチリきまってる~ (このベスト、ラータンのおさがり)


IMG_2003.jpg


ずらりと並んだバルーンが、みんなふくらみました~

これだけ並ぶと壮大☆:*・゚ヽ(*´∀`*)ノ:*・゚☆


IMG_2006.jpg


そして、一斉に飛び始めました~(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆すご~い いってらっさ~い。


litakinene.jpg


ネネどんも記念撮影 めちゃ眠そう…

リタキもお空を飛ぶバルーンをカートの中から眺めてました~


limorunimel.jpg


みんなも撮ったので、UP UP リタキの際どいショット

逆光なので?おトントンのお目目が開いてる~ メーちゃんは、謎のちょうだいポーズ


IMG_2043.jpg


ラータンの個ワンショット、ブレブレだったので 私と撮った写真です~


バルーンフェスティバル は、始まったばかり

写真がてんこ盛りなので、明日も続きま~す(つ∀<。)







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/695-40a632dc
