--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.08 はたけじゃーな。

先日のサリバンの胃もたれは、加齢によるもののようです。きっぱり

お友だちの白衣の天使さんからのコメントによると…

『納豆とか豆腐とかサッパリしてねばねばして、「腐」のつく食べ物が欲しくなったら

間違いないっ(`・ω・´)σ 』とのこと。何ーーーーー!!!!てか、やっぱり~

どおりで、朝ご飯系 ご飯・みそ汁(or豚汁)・納豆&卵・焼き魚(煮魚)・大根おろしなど

を欲してるわけだ~ (最近、毎晩↑こんなご飯)

野菜不足も困るので、冷蔵庫の中の在庫野菜を豚汁にぶっこんでます

そろそろ、黒酢やグルコサミンを服用すっぺか…ρ(´ε`*)イジイジ。



またまたつづきでーす 今回ちょっと長いです。


IMG_2164.jpg


みんなのおやつtimeや、くんくん大会… ノワちゃんだけ「ぽー」っとしてる~(*´pq`)クスッ

でも、まだランチは来ない…


IMG_2244.jpg


そんな時、ふと気が付いたサリバン ドッグランに入った時からこの3ショット多いなぁ…

あっ「毛」に対して、異常なほどの憧れを抱くリータキが、プーさん組に付きまとってるんだ ヤメッ


IMG_2195.jpg


ここであらためて、各ファミリーを紹介しますっ 珍しく、ブログタイトルでのご紹介です。

Makiさんファミリー 左から~ミントチャン・クレアチャン・ココアチャン・チロルチャン・タルトクン・マロンクン


IMG_2198.jpg


お次は、ちゃいママさんファミリーのモレアノチャン

左から~モカチャン・レンチャン・ノワチャン・ぬいぐるみはアンチャン みんなお顔が…ゴメン(。-人-。)


IMG_2222.jpg


一応、我が家も~ と、まぁこんな感じです (テキトー)

みんなバッチリだったら、年賀状の写真にしたかったけど、眩しかったからショボショボface


IMG_2212.jpg


お決まりの15ワンみんな揃って、記念撮影~

何か、写真が曲がって見える?というあなた 目がお疲れですよっ(ウソです)

ベンチが斜めってる?ので、どこのラインに合わせていいか分からなかった私のせいースミマセー


そうこうしてたら、ドッグラン終了のお知らせが… まだランチが来てないのにっ

お隣の「こてじゃーな」さん、満員だったこともあって、お食事の用意が遅れているそう…

でも、「うえらんから」さんは、2時から予約が入っているので、ドッグランは終了です


IMG_2264_20121107004537.jpg


「うえらんから」さんが、特別に駐車場にテーブルと椅子を用意してくれましたありがとうございます

名付けて『はたけじゃーな (うーちゃんが勝手に命名)

キャベツ畑と薪、青空と山々… あぁ、ステキ cafeの中もイイけど、逆に贅沢ですよね~

こんな経験、したくても出来ないっ


PB036279.jpg


『はたけじゃーな』で、おしゃべりしたり、お菓子をつまんでいると、待ってましたっ

≪BLTサンドお店の方を手伝ってくださった、ちゃいママさんもありがとうございます

2時間待って、青空の下、みんなで食べたこのBLTサンドの味は、一生忘れないだろうな~


IMG_2259.jpg


寒くなるまで、『はたけじゃーな』でおしゃべりしました~

でも時計を見ると、まだ16時っ ぎょぎょぎょっ  午前2時スタートだもん、長いはずです。笑

ちゃいママさん、Makiさんから、たくさんのお土産をいただきました

いつもスミマセン ありがとうございます

(ちゃいママさんブログ読者の方、あの大量のキャラメルラスク、我が家にも来ましたスーパー美味しかった~)


15ワンいると、みんな性格や、走り方、好みとかも全然違って、楽しいっ

ファミリーごとで多頭暮らしの経験も違うので、学ぶこともいっぱい!!勉強になります

何と言っても、みんな同じワンコ暮らし

注意してるところが一緒だから、一緒に遊んでて、安心 ありがたいことです。


いつもは、18時くらいまでガッツリ遊びますが、朝早かったこともあり、ここで解散でーす

ご一緒くださった、ちゃいママさん、まんちゃんパパ&モレアノちゃん

Makiさん、じゅんさん&4チ+2プーちゃん 楽しい時間をありがとうございました

また近いうち集合しましょ 次こそ、あそこに行きましょうね (*´艸`)


ちゃいママとまんちゃんパパ&モレアノちゃんは、この後どこへ行ったのかな~

ちゃいママ家のこの後は、ちゃいママさんブログをチェックしてね


実は、我が家も…つづいちゃいます










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/699-b5284673
