--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.01 mone cafe 日和



日中、日焼け止めをベッタベタに厚塗りってウワサのSULLIVANです(笑)



紫外線は私を集中攻撃してるんじゃないの



ってくらい、厚塗りの甲斐なく焼けてます(-ω-;)海行ってないってばー





今日はちょっと遅めの時間からmoneサン行って来ました



涼しくって気持ちヨカッタ~





ダックスチャンとラムタンなかなか仲良くできませんでした



ラムタンがワンワン言うからビビるリモ(苦笑)





cafeの中で休憩ワンコランチはパスタでみんな大喜び





マイペースなBABYリモ大きくなったでしょ見た目よりどっしりです(笑)



メルタンのおさがりが着れるようになってきました





みんなが帰って行くのをさみしそうに見つめるラムタンメルタン。。。





娘タチが言うことを聞かないので途方にくれるウーちゃん(笑)



最後の方、哀愁漂う感じになりましたけどとっても楽しかったです



しかもモネママサン、私と同じ位の年齢だそうで何か親近感~(笑)

でも立派なお店持っててスゴイなぁ私も何かがんばらなきゃ(>Д<)ノオゥ





今思えば、始めラムがどのワンチャンも受け付けなくってワンワン大変で



moneサンにもいっぱいご迷惑をおかけしました。



今だいぶ他のワンチャンに慣れてきました

(男の子や大きいコにはやっぱりワンワン言うけど・・・)



moneサンのおかげですありがとうございます人´∀`)





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/70-daeb6c5f
