--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.09 帰ってから。

今日は、久しぶりの有休

朝から家事がんばってます (多分、そのはず。実は予約投稿です

最近、うーちゃんがハマってる、水菜onカラムーチョ(ココで見たよせれびんのぼやき

夕食の前菜でいただいてます ビールも一緒にね

毎日、すごい勢いで水菜を消費しています こうなったら水菜を植えちゃうか



福岡県の糸島を出発して、約2時間 お家へと帰って来ました

6チは、だいぶお疲れだったようで(そりゃそうね車の中でも大いびき

お家に帰って、寝ぼけながらご飯を食べたら みんなそれぞれベッドへ≡≡≡(*-ω-)ノGO!!

でもうーサリは、早起きでナチュラルハイ このまま寝ちゃうのはもったいなーい∩(´∀`)∩♪


IMG_2328.jpg


ってことで、やって来ました~ 大分市よりも南部にある臼杵市。(我が家から車で40分くらい)

11月3~4日で『うすき竹宵』というイベント中だったのです こちらは、臼杵城跡です。


IMG_2324.jpg


じゃーんヽ(*´∀`*)ノ もともと、竹に明かりを灯して、暗い夜道を明るくしたのが始まり?みたいです。

この時点で、起きて18時間ちょっと。やっぱりテンションがおかしいサリバン登場

自分で見てもすごい笑顔 自作の絵で表現してみました。


IMG_2293.jpg


こんな感じです とってもキレイ ちょっと感動(。p゚ω゚q。) ゚+。:.


うすき竹宵1


1つのろうそくの灯りじゃ、さみしいけど、これだけ集まるととっても明るい

電気ではない、ろうそくと竹が織り成す、優しい灯りでした


IMG_2322.jpg


たくさんの人でしたが、やっぱり夜の屋外 すごい寒かった~

ろうそくの火で暖をとる、うーちゃん サリバン作似顔絵。こういうお面見たことある!!笑


うすき竹宵2


本当は、日曜日の夜に行く予定でしたが、変なテンションで強行竹宵

だけど、行きも帰りも大渋滞 この日は1日人が多いところに行った感じかな

もちろん、帰ってお風呂入ったら バタンQ (起きて23時間で電池切れ)

日曜日もほとんど寝て過ごしました

たまには、まるっと1日お出かけもイイかも~ なんちって。(もうオールは厳しい年頃です…)

本当にこれ1日の出来事 ってくらい、充実した1日でした




サリバンブログは、土日お休みです

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~ また来週~









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/700-8f8d83e8
