--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.15 うーちゃん目線のドッグラン。

昨日は、仕事もバタバタ でも定時にあがって、そのまま別府へ

6チの毎月の定期健診的な?病院dayでした

いつも待ち時間が長いので、昨日はお薬だけもらって(常備薬など)帰るつもりだったのですが、

いつもより、患者さん(患ワン?さん)が少なかったので、先生に診てもらうことに

みんな問題ありませんでした

心音を聞いていただいて、『問題ない』って聞くと、安心しますね



今日は、10月に行ったドッグランでの写真です

うーちゃん撮影ショットでお送りします


IMG_1658.jpg


うれしそうに走るおトントンと、ビュンビュンネネどん、負けたくないラータン

これは、イイショットだ と、うーちゃん勝手に満足の1枚。(平衡感覚ゼロでがっつり編集しましたが。)


IMG_1688.jpg


メーちゃんのしっぽにじゃれつくネネどん 幸せそうなお顔ね~(*´艸`*)


IMG_1726.jpg


誰よりも大きい声で『ワォ~ン』のニナちゃん

ワンワン言ってるときのおちりの穴が、おもしろいんですが お伝えできないのが残念


IMG_1659.jpg


ご機嫌なメーちゃん お友だちが男の子とわかると、とっても友好的

なのに、女の子とわかった途端、ギャウギャウって…どーして?? 苦笑

メーちゃん、うーちゃんにはこんなお顔するのね 何だか悔しいです。


IMG_1769.jpg


ブルブルラータン すごい高速回転な感じだね~

ラータンの珍しい姿と、ぽけーっとしたネネどんもカワイイ1枚 (これすごい右端に写ってたのをトリミング)


IMG_1670_20121115001041.jpg


ハト胸リタキと、おトントンコンビ この2チの満足げなお顔…って、やな予感。

こういうことの後です 勝ち誇ってるー

(この2チが、小さく写ってたのをトリミングしました。)


IMG_1655.jpg


みんな、やめなさいっ 追いかけっこと勘違いしたネネどんまで参戦…!!(゚ω゚|||) ガーン

でも、この豆しばさん?まだキッズで遊びたい×10 元気っ子ちゃんでした


IMG_1678.jpg


ネネ以外の5チで、トイプちゃんを囲む図

って、怒って止めに入った私に、トイプちゃんが1番ビビるという最悪の結果…

ごめんね 結局、いつもの感じの「ごめんね」連発ドッグランでした ガックシ


今日は、うーちゃんショットでお送りしました(*´・∀・`)з

本人的には、めきめき上達しているらしいのですが、平衡(バランス)感覚が無い…

編集に編集を重ねてお送りしました


ドッグランやお散歩、iPhoneショット、いっぱいなので、ボチボチUPしていきま~す












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/702-4dd05b08
