--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.16 大好きなくみこさん。

先日、ニナちゃんのお里のブログを見てたら、


o0480032012282479998.jpg


こんなかわい子ちゃんを発見★★★

キャーキャー ばたっヽ(o_ _)o(キュン死)

そんな目で見つめないでーーー゚+.(*ノェノ)゚+ めちゃカワイイ キュンキュンキューン

詳しくは、グリーンローズブログを見てね(σ´∀`)σ



昨夜は、ひさしぶり~のお友だちとご飯でした

会うの、1年ぶり?もっとぶり? ワクワクドキドキ~ は頻繁な私たち。笑)


IMG_0531_20121115122049.jpg


おトントンと異母姉妹の菖蒲(あやめ)ちゃん のママ、

くみこさんとお食事でした~ めちゃうれしい~ヾ(*´∀`*)ノ

くみこさんは、一見、キレイなキャリアウーマン風だけど、中身はスゴイ面白くって…

でも私には、頼れるお姉さん くみこさんてば色んな顔を持ってるな…


20121115.jpg


くみこさんは、熊本在住なんですが、お仕事の出張で大分に来られるってことで、

『会いたいよ~ 』ってメールをくれたんです うーサリめちゃ感激っっ

本当に楽しくって楽しくって、久しぶりに大大大爆笑した夜でした

(しかも、お泊りのホテルは、我が家から車で2分。笑)


IMG_8442_20121115122102.jpg


こんな懐かしい写真も~ この3チは、異母姉妹です

異母3姉妹『はじめまして』のお写真です (2009年11月)

今回、菖蒲ちゃんのお写真しかないんですが

くみこさん家は、椿ちゃんと菊乃ちゃんと菖蒲ちゃんの3チ娘がおります


今回は、お仕事で大分に来られたので、ワンコ抜きでしたが、

またみんなで一緒に遊びたいな~


くみこさん、楽しい時間をありがとうございました

3チを連れて、またのお越しをお待ちしております



サリバンブログは、土日お休みです

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/704-35470ae5
