--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.21 湯布院ガーデンホテル。

昨夜、ブログを書き終わった瞬間、PCが落ち、全部消えてしまう…

というアクシデントに見舞われましたー(ノω;`)ギャヒーン

今日は、また新しい日記を書くつもりで、張り切ってUPします

じゃないと、落ち込みますね

チョイチョイ勝手に下書き保存してくれたらイイのにな~



     さてさて、お出かけ日記のつづきです。

     やって来たのは…


     IMG_2379.jpg


     『湯布院ガーデンホテル』です

     後ろの由布岳もハッキリクッキリ見えますよ~


IMG_2344.jpg


前日の土曜日は、雨だったけど、この日は快晴~ 気持ちイイ

お客さんもめちゃ多かったです。みんな考えることは同じですね


IMG_2335_20121120222642.jpg


一致団結して、ギャウギャウ って、もうメンバーわかってますよね( *´艸`)

ジャンプしてまで、ギャウギャウ言ってるのは、誰かな~


run2.jpg


いつものメンバーちゃいママさんファミリーMakiさんファミリーと一緒で~す

大分で集合 ってほとんどしたことないので、不思議な感じがしました もっと来てください!!笑


IMG_2367.jpg


わらわらtimeも大賑わい 他のお友だちも混ざって遊びました

小・中・大型ワン用?ってわかれてる?はず!なので、安心して遊べるんですよね~アリガタイー


IMG_2418.jpg


冬の湯布院と言えば、かなり寒いイメージですが

この日は暖かくて、とっても気持ちヨカッタ お外でお昼寝したい気分でした


IMG_2419.jpg


でも、だんだんたくさんだった人&ワンもどんどん帰っちゃって、気が付けば貸切状態に

ラッキー みんな思いっきり遊びました~


でも、もうちょっと写真があるので、続いちゃいます

つづきは、また明日です










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/705-d2c54c36
