--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.30 Dining & Cafe LA LUCE 80℃。

やっと金曜日~ヾ(*´∀`*)ノ そして、今日で11月も終わり。

11月、あっという間だった…

バタバタだった記憶はあるけど、何でバタバタだったか?記憶喪失

昨日、今日とすごいお天気がイイのに、土日また悪いみたい…

寒いし、お家でゴロゴロしてようかな~ (太るパターン)



11月25日(日)、朝からとってもイイお天気~

お出かけする気満々なうーちゃん 『ガソリン満タンにしたよー』って気合十分ヤー


IMG_2596.jpg


で、やって来たのは…我が家から車で15分 (近っ)

Dining & Cafe LA LUCE 80℃』です


IMG_2584.jpg


テラス席は、ワンコOKです みんなもカートinで、一緒でーす

(でもカラーをお家に忘れた(゚д゚lll)リードしかない…。というハプニング発生


IMG_2597.jpg


この日は、風もなくて暖かかったので このお顔~(*´◡`​*) 私の影が…。


lunch_20121125232843.jpg


こちらのお店生パスタが自慢で、メニューのほとんどがパスタですが

私は、パスタがあまり得意ではないので、ハンバーグランチ (ハンバーグも得意ではない

うーちゃんは、いっぱいのメニューの中から選ぶの面倒になって、一緒のハンバーグランチオイオイ


IMG_2608.jpg


待ってる間、こんなにガン見されたら 食べにくいよ…(後ろから撮影

ラム&メルは左向け左、ニナ&リモきれいにお座り、ネネ&ルニで寄りかかってる

見事に2:2:2で、姿勢が一緒ー


IMG_2625.jpg


お店の窓側に少し影があったので、カートを移動したけど リタキはこのお顔~

暖かかったのが、よくわかりますよね (スムッコのヘラヘラ顔は、暖かい時期限定)


80℃


ケーキなどのデザートも充実してました~ とっても美味しかったです

うーちゃんが『ここは穴場、ブログに書かない方が…』なんて言い出すくらい、

とっても気に入りました

お家から近いので、またチョイチョイ来たいな~


この後は、残り少ない?秋を探しに行きました~ この続きは、また今度。



サリバンブログは、土日お休みです

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~ また来週~










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/712-a337c471
