--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.03 公園でお散歩。

土日、お天気が悪かったー 土曜日は、うーちゃんが仕事だったし、

日曜日は、1日中雨… どこにもお出かけできませんでした

私は、日曜日にお菓子とアイスを買いにお家を出たくらいで、後はずーっと家でまったり

たまには、こんな土日もありですね



       cafeで、カラーをお家に忘れるというハプニングが発生しましたが、

    ハーネス&伸びるリードは持ってたので、cafeから5分。大きな公園でお散歩~


       IMG_2632.jpg


     ラータンがトップで歩きますよ~ 私が付いて来てるか確認してます

       ※ここは車が乗り入れられない道路です。


IMG_2638_20121202204229.jpg


上3チが歩きます 落ち葉がカサカサ

落ち葉にテンションが上がるラータン


IMG_26411.jpg


カートの中から愛を叫ぶニナちゃん

ドン引きおトントン&ガン無視ネネどん


IMG_2644.jpg


早く歩きたくって、うずうず3チ 前のめり過ぎ~

キュンキュン、キャンキャン、ニャーニャー、にぎやかだったね


IMG_2703.jpg


この日はすごいイイお天気 たくさんのファミリーがピクニックしてました

みんな、歩き回ったね~ 中でも1番走りたがりのネネどん


高尾山


我が家も陣取って、交代でお散歩したり、日向ぼっこしたり~


IMG_2712.jpg


さぁ、もうちょい歩こうかな~

とにかく広い公園 他の広場へ移動です≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


IMG_2863.jpg


もみじを発見っ とってもキレイ~


この日のこと、もう1回つづきます( ´艸`)つづきは明日~











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/715-79b2114b
