--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.06 ホットドッグベッド。

お疲れサリバンです 苦笑

12月、本当にバタバタしますよね~

あたたかいお言葉ありがとうございました

振り回されないっ

自分をしっかり持って、無理なく付き合わなくっちゃ (フェードアウト?笑)



前に買ったホットドッグベッド

それぞれ楽しみ方が違うんですよ~ ちょっとご紹介(´ω`*)


lum_20121205223447.jpg


ラータンの楽しみ方は、すごい際どいポーズ

しかもこのお顔、眠たくなってます


mel.jpg


メーちゃんの楽しみ方は、ぴったりと入り込んで、ホットドッグの具になりきってます

素材もあたたかいので、気持ちイイんだよね~


limo.jpg


最後は、リタキ 倒れこむように寝てます

でも、↑こうなる前は、授業中の居眠りみたいに「カクン、カクン」なってました

授業中のうーちゃんを思い出しましたよε=(>艸<*)ブッ



下3チは、大体みんな一緒に入ってるか、誰かと一緒にってパターンです

こういう形のカドラーを買ったことが無かったので、とっても新鮮

みんなそれぞれの楽しみ方があって、おもしろいです












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/717-f9241924
