--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.07 朝のヒーター前。

今日は金曜日~ って、実は有休とってた~

なので、予約投稿 って、毎日予約投稿なんですけどね!

私が雨女だから、週末お天気悪い説も… (この1年有休で雨が降らなかった日は数える程度)

金・土曜日雨で 日曜日は雪予報 Σ( 'д'lll)オーマイガッ

金~土曜日は、嫌いな 苦手な大掃除を予定してたのにー (だから雪まで)

九州地方のみなさん、ごめんなさい (とりあえず謝ってみる)



昨日に引き続き、お家のiPhoneショットです

日に日に寒くなってますね~((´ω`;)) ブルブル

朝は、ヒーターがついてないとお布団から出られません


nenemel.jpg


それは、私だけじゃないみたい

ファンヒーターの「チッチッチ、ぼっ」の音 と同時にお布団から出て行くこの2チ


limoruni.jpg


リタキとおトントンも出てきました ビーズクッションでゴロゴロ~

2チのしっぽ、おもしろいことになってます(*´m`)


朝のヒーター前


お寝坊さんのニナちゃん登場

おトントンは、体が温まったのかヘソ天です (お家の中では8割方ヘソ天)


ラータンは、暑がりさん?少しヒーターにあたるとすぐにハウスに入っちゃいます

下の3チ、ドライヤーはコワがるくせに、ヒーターはイイのよね…

どのショットもヒーターが右側にありますヒーターが全然写ってなかったー




サリバンブログは、土日お休みです(っ´ω`c)♡

みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ~ また来週~






Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/718-32a89ef5
