--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.11 The 溶岩 ワンコご飯編。

最近、あんかけ焼きそばにハマってるサリバン

金曜日にうーちゃんが、TVで見た というレシピで作ってくれて

ハマってしまい、今夜もあんかけ焼きそばです (↓土曜日はお昼に食べました(´艸`*))

麺の種類(太麺・細麺とか)変えるだけでも違うお料理に感じたり、

あんの中の具材を変えても、また違った美味しさがあったり

年内は、ずーっとあんかけ焼きそばでもイイな~(ハマり症)



さてさて、昨日のつづきです

やって来たのは、『The 溶岩(Dog Diner“The Yo-Gan”)』さん


yo-gan.jpg


我が家にしては珍しく、待ち合わせの時間より30分以上も早く着いちゃったー

って、溶岩さんの駐車場に入ろうとしたら…前の車も溶岩さん??

このパープルカラーは、まんちゃんパパ号


この日待ち合わせをしたちゃいママさんファミリーでした

急に決定したお出かけ、別々の県からの集合にも関わらず、

同じ集合時間の40分前に到着~∑(・∀・ノ)ノビックリ


        PC086539.jpg


     溶岩さんのdinnerタイムは、17時30分~ (土日祝に限る。通常は18時~です。)

         ちょっとお店の外で開店待ちしちゃいました(ノω`*)お初~


renmel_20121210000230.jpg


店内に入ってから、すぐにdinnerをオーダー

まだ他のお客さんも居なかったので(ココ重要)みんなおりこうさんに出来ました


wanko-dinner_20121210000303.jpg


まずは、ワンコdinnerが来ました 我が家はこんな感じにオーダー


IMG_2887.jpg


私が目を離した隙に、ラータンがフライングー

お目目がグリグリになっちゃってます… (ラータン3日程断食してました!!嘘)


IMG_2904.jpg


まんちゃんパパが振る舞ってる中、待ちきれないノワちゃん&レンちゃん


IMG_2895_20121210000410.jpg


我が家は、そわそわMAXです ブレブレ~(今日はこんな感じで雰囲気だけでも伝われば…笑)


IMG_2890.jpg


モレノちゃんも大変な状況になっておりました

すごい必死さが感じられますね (こちらも断食してた?笑)


IMG_2935.jpg


我が家のカートの中は… 妖怪チワワまで現れましたΣ(・д・lll)ヒィ まさに「戦」です

おトントンのコートの乱れ具合 もうボロボロです


IMG_2912.jpg


ちゃいママさんが着席すると、さっきとはうって変わってお上品なレン嬢

でも、この30秒後には…


IMG_2920.jpg


お上品じゃなくなったわけでは、ありませんよ(´艸`*)

あんよを見てください キレイにそろえて食べてます


写真が多くなっちゃって 人のご飯がUPできなかったー

では、つづきはまた明日












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/720-0361ffcf
