--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.12 The 溶岩 人ご飯編。

今日は、2012年12月12日 「12」が3つ並び~

特に何も無いけど、『スーパーで特売しそう 』って思っちゃいました

完全に夢がありませんが うーちゃんは『婚姻届けを出す人とかいそうだな』って。

次に年月日の数字がそろうのは、2101年1月1日

今日を記念日にしたい人は急げ~



さぁ、「戦」も終わりました (意味が分からない方は、昨日の日記を見てね!)


yo-gan-2_20121210000549.jpg


ようやく静けさを取り戻した店内ε-(;-ω-`A) (嘘です。この頃には満席でした。ギャウギャウすみません

クリスマス仕様になってて、とってもかわいかったです


ステーキ


お食事ショット うーサリ2人とも、アメリカンステーキをオーダー (私はハーフサイズ)

違いが分からぬっ 写真が下手…なので、小さい写真で失礼します(´・ω・人)


LumMelLimonina.jpg


みんなは、いっぱい食べたので、上機嫌 うとうと し始める子や、

ギャウギャウに力が入る子いろいろでした(;´▽`A``


      IMG_2958.jpg


      看板犬のみかんちゃん 大分の出身なんですよ~

      お外が寒いから、お店の中でぬくぬくしたね


IMG_2991.jpg


おしゃべりは尽きず、デザートをオーダー

あたたかいフォンダンショコラに冷たいバニラアイスがとっても美味しかったです


P1016549.jpg


ますますおしゃべりが、弾んじゃいました

モレノちゃんたちもカートの中でねむねむtime レンちゃんは私をガン見 不審者ではござーせん。


IMG_2944.jpg


いつも一緒のアンちゃん 何だかアンちゃんの街みたいに見えます

おしゃべりは、まだまだ尽きませんが、そろそろお時間


PC086543.jpg


『The 溶岩』さん、開店前から遅くまでお世話になりました

片道1時間半。でも、みんなを連れて夜に外食出来るってしあわせ~

またチョイチョイお世話になります


ちゃいママさん、まんちゃんパパ、モレアノちゃん、急なお誘いだったのに

お付合いいただき、ありがとうございました

とっても楽しかったです また夕食、溶岩さんでしましょう











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/721-bd5f5f73
