--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.25 今年のクリスマス。

大変ご無沙汰しております サリバンです。忘れられてないかな?笑

先週は、多忙でブログのUPどころか、コメントにも行けずスミマセン(>人<;

今週も多忙ですが、2012年も残りわずか。がんばってUPしますっ

でも、訪問が遅れる場合がございます

遅れても必ず遊びに行きますので、よろしくお願いします



Merry Christmas!!!

あっという間にクリスマスになっちゃいましたね~


Xmas-2012.jpg


我が家は、クリスマスツリーも出さないままですが(笑)

今年はお家ディナーで盛り上がりました~(誰かがつまみ食いし過ぎて、から揚げが激減。)

あと、ラザニアやパスタも作ったのに、写真撮り忘れ…

ロマンチストうーちゃんが、ワインを飲みすぎてへべれけになって大変でした


PC240008.jpg


元気いっぱいの6チのディナーは、毎年恒例サリバン作のテリーヌ(*'∀'*)ノ(去年から。笑)

上から、サーモン・ササミ・ブロッコリー・かぼちゃ・牛肉・にんじん・さつまいもです


PC240012.jpg


みんな、ビックリするくらいガツガツ食べてくれました

ニナちゃんは、両隣りのリタキとネネのお皿にも顔を突っ込んで横取り… 美味しかったのね


PC160088.jpg


あれっ? クリスマスっぽい写真が無い ってことで、

先日のイルミの写真を~


PC160083.jpg


プリンセス、ベロはチョロっとでイイんですよ チョロっとで

↑この日のことは、また後日


クリスマスプレゼント


クリスマスプレゼントは、こんな感じ うーちゃんには、新しいメガネを

私は、念願のOM-Dをゲッツ(σ'∀')σ

実は、12月に入ってすぐにゲットしたので、最近の写真は、ほとんどOM-Dショットです

6チのもありますが、また今度(*´艸`*)


今日はクリスマス うーサリ結婚記念日。笑

みなさんは、どんなクリスマスですか きっとステキなクリスマスなんだろうな~(*´m`)










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/726-7312a167
