--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.28 スタジオ撮影。

あっという間に年末でビックリなサリバン

ここ2週間くらいの記憶が無い… それくらバタバタでした

ブログもコメントに来てくださった方のところしかいけてません;スミマセン。

今年も今日を入れて残り4日 今日が、仕事納めです。

12月はブログUPが、ほとんど出来なかったので、今日から休まず元旦まで毎日UPします

お時間のある方は、遊びに来てくださいね



前回写真を撮り忘れてしまって、UP出来なかった6チのクリスマスプレゼント


PC260002.jpg


去年と同じく、迷子札です でも、今回はカラー&リードと同じ色にしてもらいました

というのも、今持ってる全部の迷子札、全部docomoの番号にしてたのにdocomoを

解約しちゃうという… うっかりサリバン また迷子札が新しくなりました(;´▽`A``


PC260018.jpg


あと、このベッド~ めちゃカワイイでしょう(*´m`)(ベッド多すぎだろ!って誰か言った?笑)

The 溶岩さんへ行ったことある人なら見たことあるかも

作家さんが1つ1つ丁寧に手作りしてくださっているこのベッド、色も形もすごい好み

前から気になってたけど、セールになってて、ありえない破格でゲッツ(σ´∀`)σ



ではでは、12月後半を振り返ってみます。

とある平日、仕事が終わってやって来たのは…


IMG_3289.jpg


写真スタジオです なんだかドキドキなみんなのお顔~(´艸`*)

実は、うーちゃんの伯父さんがプロのカメラマンなのです。

この日は、スタジオを借りて、年賀状用の写真撮影をさせてもらいました


        lum_20121227224851.jpg


        この日のお昼、シャンプーへ行ってきた6チ ふわふわさらさらです

        ラーたん、めちゃかわいく撮れました~


mel_20121227224749.jpg


メーちゃんは、バッチリおすまし顔 何だか人みたい~(ノω`*)笑

こういう人、会ったことある~ みたいな。笑


        nene_20121227224849.jpg


        プリンセスネネどん 緊張し過ぎて、ブルブルしちゃったね

        ブルブルネネどん、私はブレブレ (これは、伯父さんが撮ってくれました)


nina_20121227224743.jpg


ニーコロ 1番大変そう(-∀-`;)と予想してたけど、1番堂々としてました

すごい成長したね~ サリバンは、うるっときちゃいました(⊃ω・`)゚+。



あとの2チも撮りましたが、FC2にUP出来てなかったみたい… ごめん、リタキとトントン。

おかげで、イイ年賀状が出来ました 伯父さんありがとう

年賀状、昨日までで、やっと書き終えて、今日発送しました

到着は遅めですが、受け取ってくださる方、お楽しみに~









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/727-38164d6c
