--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.29 たくさん遊んだ1日。

年末年始のお休みに入った我が家

今日も朝からバタバタ~ 大掃除もしなきゃだけど、洗濯物がたまってる…

最近、お天気崩れ過ぎやろ~ お正月に向けて準備しなきゃ なのに~

洗濯が済んだら、用事を済ませて、大掃除だーーー



さてさて、UPがだいぶ遅くなりましたが、12月26日のこと~


PC160066.jpg


朝から出発してやって来たのは、久留米の『Cafe de RocoMoco』さん。


IMG_3185_20121229000539.jpg


この日は、☆Maki☆さんファミリーとご一緒させていただきました~ヾ(*´∀`*)ノ


1216rocomoco1.jpg


到着早々、まずはランチをいっただきまーす サラダバー&小鉢バーもあってお得です


bd-cake.jpg


お隣の席で、お誕生日会をしていた胴体姉妹ちゃんたち(左)

我が家のみなさんが、ガン見をしちゃって、おすそ分けをいただいちゃいました(;´▽`A``

ありがとうございました すみません、うちの子たちここ2~3日何も食べてなくって…(嘘)


PC160040.jpg


真ん中のブラタンの子(名前聞き忘れました;) 何か、リタキに似てません

並べてみたら、すごい似ててビックリー∑(・ω・ノ)ノ 遠い親戚さんかも?また会えたらいいな~


1216rocomoco2.jpg


さぁ、テラスに出たみんな beforeafterをご覧下さい。

ガラス越しのお友だちにギャウギャウ こういう時は、やっぱ一致団結です


IMG_3191.jpg


cafeを出て移動鳥栖プレミアムアウトレット』に来ました~

我が家は、ラムメルリモの3チ時代に行ったのが最後で、4年ぶり?くらいでした


Tosu-premiumoutlets1.jpg


12月16日、クリスマスムード一色でした 12ワンで記念撮影~

してたら、ゾクゾクと集まるギャラリーさんたち 写真はお1人様、1枚までですよ~!!(嘘)


Tosu-premiumoutlets2.jpg


お外が、暗くなってきました ちょっと寒くなってきたけど、カートの中はカイロでぬくぬく

先日UPしたイルミはアウトレットのものでした~


PC160096.jpg


ここのアウトレットは、ワンコ入店OKなのが1店舗のみ シュン。

☆Maki☆さんたちと交代でお店に入ってお買い物しましたお皿とかお皿とかお皿を~

お外は寒いけど、歩き回ったので、冷たいのをオーダーしました


THE-YO-GAN.jpg


アウトレットを出た後、ディナーはまたまた『The Yo-Gan』さん

時間も忘れるくらい、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったです


1回でUPするのは、もったいないくらい充実した1日でした

☆Maki☆さん、ジュンセさん、6チワプーちゃん、ありがとうございました(*´ω`人)

余裕が無くって、UPするのが遅くなってすみません

また、来年もいっぱい遊んでくださいね



明日もブログUPします お時間のある方はお付き合いくださいまし









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/728-02ba39f0
