--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.08 大晦日のうれしい再会。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました 

また、年末はお忙しい中ニナちゃんにおめでとうをありがとうございました

お礼が遅くなってしまって、すみません

今年も6チ&うーサリをどうぞよろしくお願いいたします

6日まで関西にいたのに、7日は仕事始め、そして今日。

全然、現実に戻れないサリバンです…



さて、だいぶ遡りますが、2012年最後の日、12月31日のことから


PC310004.jpg


我が家は、みんなでお出かけ~ヾ( 'ω'*)=ε3=ε3=ε3=ε3 車で1時間


PC310025.jpg


ここは、おなじみ『湯布院ガーデンホテル』です。

この日は、雪予報。吹雪いてました~ 由布岳も真っ白 (この時は雪がやんでる)


PC310007.jpg


お外は寒いのでcafeの中 ここで待ち合わせ

この関西弁は…


PC310020.jpg


大阪の上の方在住の『チメマロくん』です

大阪から大分へ 年末~お正月旅行中に会いに来てくださいました

※知らない方のために…チメマロくんとは、2010年9月に別府湾SAで出会い、

10月に岡山の蒜山高原SAでバッタリ再会。

12月には一緒に旅行へ行き、2011年GWには我が家に遊びに来てくださいました。



PC310023.jpg


チメくんと言えば、ラーたんが大好き 忘れられちゃった?って心配だったけど、

やっぱり今回も口を開けば「ラーたん」しか言いません 一途な男チメマロ氏。

もぉ チメくんってばかわい過ぎ~ そして、お決まりのつれないラーたん

過去のチメラム劇場は、こちら



PC310031.jpg


お外が雪で濡れてたので、ランには入れなかったけど、2チでおデート散歩

イイ感じ~って思ったのに、ラーたんはやっぱりこの態度


PC310030.jpg


「チメくん、ヨメにはやられん 」と親父ぶるうーちゃん。笑

ラーたんは、大阪出身 チメくんと一緒だもんね

またこうやって会えて、覚えててくれて、すごくうれしかったです


ご旅行中に会いに来てくださった、チメパパ・ママ・チメマロくん、

ありがとうございました


とってもうれしい2012年の終わりでした


この後、うーサリ&6チは、うーサリの実家へ行って、6チも一緒に年越しをしました

元旦は、まだ大掃除をしてたうーサリでした(A;´ 3`)苦笑













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/731-d6871057
