--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.15 お正月旅行記2。榎木屋旅館

今週も始まりました

3連休は、食べてるか、寝てるか、って感じでした…

家族が、私の誕生日会を開いてくれたり、(6日でした。ありがとう

寝過ぎて、時間が狂ってしまったり

先週は、お正月気分がなかなか抜けなかったけど、

今週からは気持ち的にもやっと通常に戻った感じがします



旅行記のつづきです。湯布院ガーデンホテルで遊んだ後、車で10分…


P1020067.jpg


この日のお宿、『榎屋旅館』に到着です

わんこも一緒に泊まれるステキなお宿です


IMG_3551.jpg


到着して、きゃふさんからうれしいプレゼントが…(。p゚ω゚q。)゚+。:.

12月30日我が家ニナ、そしてこの日1月2日ちゃいママさん家のモカちゃんのお誕生日

こんなカワイイケーキを用意くださってました きゃふさんありがとう ペコリ


P1020076.jpg


感動のあまり?ブレブレですが お誕生日2チの記念ショット~

モカちゃん5さい、ニナ2さい、あらためて、おめでとう


bd-cake_20130112223905.jpg


お誕生日の2チ様限定、フライング~ ネネどんは、ダメよ


IMG_3556.jpg


実はきゃふさん、わんこ用のおせちもご用意くださってました

ちゃんとお重に入っていて、お肉にお魚にすごい豪華っ すごーい


P1020086.jpg


総勢18チでいただきました~ きゃふさん、ありがとう

みんな大喜びでした チワワンズも一気にお正月気分になったところで、お食事処へ


P1020090.jpg


みんなで乾杯っ 撮影の為、バニさんがビール持ってます

まんちゃんパパとうーこのビールが少ないのは、ご了承くださいまし


IMG_3579.jpg


さぁ、いただきましょう って、アプリちゃん張り切ってます( ´艸`*)

ピンクのおぃちゃん、お部屋にトレードマークの首のタオルを忘れて来てしまいました


IMG_3572.jpg


お食事は、こんな感じ~ どれもとっても美味しかったです


お食事time


こびんちゃんも食べたいね~ ぴ~ちゃんは、うーこの膝の上が気に入ったみたいです

榎屋旅館さん、お食事処個室だったから?わんこOKでした こういうの1番うれしいっ


IMG_3585.jpg


我らが豊後牛を焼いちゃいます ファイアー豊後牛って、こんなに美味しかったっけ

なんて、ちょっと感動 みんなと一緒という最高のスパイスのおかげだな~


IMG_3594.jpg


お宿の方が、シメのデザートと一緒にわんこ用のマフィンを持って来てくださいました

チワ数分なのでてんこ盛り~ うれしいなぁ 夜と朝分けていただきました


まったり-1


お腹いっぱいになったので、お部屋でまったりtime

温泉も露天風呂付きですごく良かったです

飲みながら おしゃべりしながら 夜は更けていきました…


でも、サリバンは眠れなかった どーして???


つづく…




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チちゃん

モレアノdiary→ちゃいママさん&まんちゃんパパ&モレノちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪→Makiさん&じゅんせさん&6ちわわんぷーちゃん


神戸でご一緒くださったのは、

da da da ☆ DJM→せっちゃん&DJMくん

姫たま日記→ろずままさん&とこちん

ayu♀&チワワのリキ♂→あゆみちゃん&リキくん

Walking with U+N+A→UNOパパさん・ママさん&UNAくん



旅行記が終わっているお友だちもいますが、みんな楽しくってしあわせになるブログです

ぜひ、遊びに行って下さいね










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/733-6055b43c
