fc2ブログ
2013.01.16 お正月旅行記3。湯布院観光

気が付いたら、1月も半分過ぎちゃいましたね。

早いっ

あっ 昨日は、おめでとうをありがとうございました(*´ω`*)ゞ

今年は、「後厄」なので、今まで以上に体調管理に気をつけたいです



さてさて、1月3日になりました

前夜、なかなか眠れなかったサリバン…

丑三つ時、暗い部屋の中、

「@●×※¥%+≫△…」 んっ???

「#○$%:ω*£ё▼…」 えっっ??(゚д゚;)何??今の。

延々とつづく呪文?念仏?

でも、一緒に唱えてたら、願いが叶うかも~って、続けて唱えてみました

「#○$%:ω*£ё▼…」(難易度高い)

「ゴニョゴニョ…だーかーらーーー

はい、ピンクのおぃちゃんが寝言で、ずーっと誰かと喋ってました 寝ててもにぎやか!!

終わることなく、延々続き…、その呪文が、だんだん心地良くなって寝ちゃいました


IMG_3624.jpg


榎屋旅館さんの朝ご飯です

いつもは朝食無しのうーサリ「朝食」って響きにテンションが上がります


IMG_3628.jpg
朝食-1


お正月っぽい朝食でした どれも美味しかったです ごちそうさまでした

朝食を食べたら、準備をしてチェックアウトです 名残惜しいっ そんなお宿でした。


IMG_3634.jpg


実は、早朝から雪が降った湯布院 もっと早い時間はお外が真っ白でしたが、

チェックアウトする時には、こんな感じ 雰囲気がイイでしょう


IMG_3643.jpg


地面がつるつる滑りましたが、カートを押して、湯布院の町中を進みます


IMG_3645_20130113000019.jpg


☆Maki☆さんファミリーが、駆けつけてくれました~

みんなでギャウギャウ あけおめ合戦をしましたよ~ 総勢24ワン 22チ&2プーです


IMG_3680.jpg


みんなで歩いてやって来たのは『金鱗湖』 湖底から温泉が湧き出している湖です。

寒いので湯気がたちこめて、とっても幻想的+。☆(´艸`*)


IMG_3670.jpg


あまりのにぎやかさにクレアちゃん&チロルちゃんは、あきれ顔~

ミントちゃん、わかってるね~(σ´∀`)σ さぁ、みなさんいきますよ


IMG_3653.jpg


金鱗湖の前で、5カート並べて、パチリΣ[ ◎ ]}ω・*)

ピンクのカートのみなさんが、元気が良くお顔を出してます~ スーパーお利口さん

今度、我が家もピンクカートにしようかな


たこ焼き


ちょっとまた湯布院の町を歩いて、ブレイクタイム とにかく寒かった~

私の握りこぶしより大きいたこ焼き?の「ばくだん焼き」を食べて、

次の目的地へ出発で~すヾ(*・ω・)ノ゜


大分県に住んでると、いつでも来れるって思って、

なかなか湯布院散策なんてしないんですよねヾ(´ε`*)ゝ

みんなと来れて、また大分を再発見した大分県人のうーサリでした


つづく…



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チちゃん

モレアノdiary→ちゃいママさん&まんちゃんパパ&モレノちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪→Makiさん&じゅんせさん&6ちわわんぷーちゃん


神戸でご一緒くださったのは、

da da da ☆ DJM→せっちゃん&DJMくん

姫たま日記→ろずままさん&とこちん

ayu♀&チワワのリキ♂→あゆみちゃん&リキくん

Walking with U+N+A→UNOパパさん・ママさん&UNAくん



旅行記が終わっているお友だちもいますが、みんな楽しくってしあわせになるブログです

ぜひ、遊びに行って下さいね










スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/734-09e14e34