--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.17 お正月旅行記4。Rocomoco

昨日、うーちゃんとクイズ番組を観ました

うーちゃんは、ビッグダディくらいクイズ番組大好き野郎です。

そして、TVの回答者よりも早く、大きな声で、自信満々に

TVに向かって回答します(`・ω・´ )越後製菓っ

でも、完全に間違ってる…(全然違うレベル)

さらに、自分の間違いを認めず「えー!これ絶対○○○やん!!」(オイオイヾ(-д-;))

だけど、いたって真面目にクイズに取り組んでいる姿は、真剣そのもの

おかげで、私は自然「笑ってはいけない」状態に。( >艸<`;)

違う意味でクイズ番組を楽しんでます



さてさて、つづきです 寒かった湯布院出発して


IMG_3694.jpg


こちらは、福岡県久留米市です お天気も良くってラッキー


PC160016.jpg


やって来たのは、『Cafe de RocoMoco』さん


IMG_3705.jpg


総勢24ワン とにかくにぎやかなので、一旦テラスに出ま~す

歩くのにも要注意な感じ、伝わりますか ( ´艸`*)ムフフ


IMG_3698.jpg


ウッドデッキなので、おちっこの後は水を流すか、拭き取らないといけないんですが

このワン数、トイレシートをひくことに 見てくださいっ トイレシートにゾロゾロ大移動

列をなしております なんて天才チワワ集団なんでしょう+゚。・.。 ヽ(*'ω'*)ノ・゚・☆☆


IMG_3722_20130113014611.jpg


ガラス越しのお友だちにこんにちは~(*・ω・)ノ゙

お決まりの一致団結で、大きな声でごあいさつできました(迷惑だったかも…。笑)


IMG_3740.jpg


我が家のカートに☆Maki☆さん家のマロンくんがっ (ポーズもイケてます!)

全然、違和感無く乗ってますよ~ かわいくって笑っちゃいました(*´m`)


IMG_3764.jpg


『Cafe de RocoMoco』さんと言えば、お好み焼き

粉物大好き&ソース大好きなサリバンは、ココへ来たら絶対お好み焼きです


IMG_3751.jpg


おすましミンティ すごく小さくてカワイイんです~ 性格もおちゃめさんだしね


IMG_3753.jpg


食べてる時は、真剣な眼差しで見つめるノワちゃん(レンちゃんもね)

そんなに見られちゃ、あげたくなっちゃうよ~(*´ ω`*)笑


IMG_3786.jpg


かわいい笑顔のおニクソンとイリュージョンでマッパになってるあたり様

後ろのこびんちゃんもイイ笑顔


Rocomoco2.jpg


ご飯を食べたり、スイーツ食べたり おしゃべりもつきません

お帽子をゲトったり、立ったまま寝たり わんこたちも楽しく過ごしました


そろそろお時間

この日ご一緒させていただいた☆Maki☆さんファミリーとはここで『またね』

楽しい時間をありがとうございました~

また近いうち遊びましょう



つづく…







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チちゃん

モレアノdiary→ちゃいママさん&まんちゃんパパ&モレノちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪→Makiさん&じゅんせさん&6ちわわんぷーちゃん


神戸でご一緒くださったのは、

da da da ☆ DJM→せっちゃん&DJMくん

姫たま日記→ろずままさん&とこちん

ayu♀&チワワのリキ♂→あゆみちゃん&リキくん

Walking with U+N+A→UNOパパさん・ママさん&UNAくん



旅行記が終わっているお友だちもいますが、みんな楽しくってしあわせになるブログです

ぜひ、遊びに行って下さいね













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/735-6afdae21
