--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.21 お正月旅行記6。アンジェリーカ オフ会

土曜日は、みんなのお散歩とお買い物だけ

日曜日は、サリバン、家から一歩も出ることなく、のんびりしてました

うーちゃんが、みんなのお散歩に行ってくれたので

私は、6チのシャンプーをがんばりました

みんなサラサラふわふわになって、一回り大きく見えます



今週も旅行記のつづきです まだまだ続きますが、今週中には終わる予定です。

どうぞ、お付合いよろしくお願いします(*´ω`人)


yo-gan1.jpg


さて、『満茶居館』を出発して1時間ちょっと?本日の目的地は『The 溶岩』さんです

この日、1月4日はネネのお里『チワワハウス アンジェリーカ』のオフ会開催


アンジェオフ


まずは、イチローくんファミリー イチローくん、ノアちゃん、ルナちゃん

つねさんファミリー レオくん、チルちゃん (ルルちゃんはお留守番&つねパパはお仕事でした;)


アンジェオフ2


きゅんママファミリー ロフちゃん(きゅんママさん、お久しぶりでした~

はるママファミリー ハルちゃん、ユキちゃん、ココちゃん(ハルちゃん娘、大きくなってました~)


アンジェオフ4


accoさんファミリー テンくん、グレくん

ちゃいママファミリー ノワちゃん、レンちゃん(モカちゃんはおやつの見張り番。笑)

ミッキーママファミリーミッキーくん、ひなちゃん、すずちゃん


アンジェオフ3


あと、横浜からお越しの犬小屋ご一行様 (簡単すぎ?スミマセン。笑)

我が家も一応みんな居たのに、写真が全然無かったー(;ω;)失敗

また、お写真撮り忘れもございます、ご了承くださいませ


P1040166_20130121010651.jpg


チワワ32チ+ヨーキー4ワン+プードル1プー+ペキニーズ1ワン=合計38ワン+人20名

すごい大きなオフ会となりました~ヾ(*´∀`*)ノ

ritsuママ&パパ、アンジェっ子ファミリーってすごい

お迎えできたこと、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいになりました+.。゚(*ノω`*)゚.+:。

参加させていただき、ありがとうございました


ママたち


楽しい時間は、あっという間

私たちは、オフ会終了後、お里帰りをしました~

クリスタルチャンは、りぼんチャンのママ。シャンドンチャンはネネのママ(ブラボークンのママ)。


お里帰り1


横浜から年に一度のお里帰りのご一行様がいるのに (犬小屋様、スミマシェン)

ちゃっかりネネの親子&兄妹ショットも撮らせていただきました~

姉妹のローラちゃんは、ママになりました babyもかわゆ~

キャッチャーくんとは会えなかったけど、キャッチャーくんもピッチャーくんも今や立派なパパです


IMG_3929.jpg


イチローママさんが作って来てくださった、ミートローフをみんなでいただきました

イチローママさん、お忙しい中ありがとうございました(´ω`人)


IMG_3919.jpg


みんなちょっとお疲れかな~

やさしいせれびん 背中にネネどんを背負って寝んねしてました

私たちもお食事後、大分へ向かって出発で~す

心温まるお里アンジェリーカ、ritsuママ&パパ、ありがとうございました

またお里帰りさせてください


この日の宿は、ボロボロの我が家の離れ?(bamboo別館)にお泊りいただきました

何にもなくって、申し訳なかったのですが、うーサリ&6チは自宅へ (bamboo別館隣り)

なので、お写真がありません



次の日へつづく…





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チちゃん

モレアノdiary→ちゃいママさん&まんちゃんパパ&モレノちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪→Makiさん&じゅんせさん&6ちわわんぷーちゃん


神戸でご一緒くださったのは、

da da da ☆ DJM→せっちゃん&DJMくん

姫たま日記→ろずままさん&とこちん

ayu♀&チワワのリキ♂→あゆみちゃん&リキくん

Walking with U+N+A→UNOパパさん・ママさん&UNAくん



旅行記が終わっているお友だちもいますが、みんな楽しくってしあわせになるブログです

ぜひ、遊びに行って下さいね













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/737-1db54850
