--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.22 お正月旅行記7。九州脱出

我が家の体重測定は、週2回(月・木)

週明けの体重測定って、コワイ…(うーサリは、コワ過ぎて年末から体重計を封印。笑)

だけど、昨日おトントンが1.87kgに痩せてました~

お正月で先週はリバウンドしてたのに 痩せててビックリ (リバウンド時は1.9kg後半)

冬って、寒いから意外と体力使ってるんですよね (ニナチャンも激痩せであわてております



今日の記事は、移動編なので、ワンコショット少ないです

さて、bamboo別館でお泊りいただいたお客様は、眠れたのでしょうか

1月5日、朝 ちゃいママさんのパンをいただき 出発で~す

(パンもお布団も持って来てくださいました ありがとうございます。)


IMG_3933.jpg


この日は、大分の佐賀関からフェリーに乗りました

四国(愛媛県)へ上陸です (上陸してすぐ、じゃこ天を食べました 笑)


P1050215.jpg


途中、愛媛県の石鎚山SAで、あゆみちゃん&リキくんと合流

感動の合流シーン、撮影し忘れ (我が家は初めましてだったのにー!!ごめんなさい。)


P1030133.jpg


さて、車4台連なって、四国を横断~ お昼になったので、途中で寄り道することに

香川県高松市の坂出ICで、高速道路を降ります。


P1050222.jpg


じゃじゃーん うーサリが大好きな『うぶしな』さんです(っ´∀`c)

2年以上ぶり??すごいうれしい~ (あゆみちゃん、連れて来てくれてありがとう!!)


P1050218.jpg


宇夫階神社の敷地内にあります。店主はこの神社の神主さん


P1050226.jpg


うーちゃんは、餅の天ぷらが入っている「宮うどん」

揚げたお餅が2個とうどんって、考えたら結構なボリューム ペロリでしたけどね。笑


P1050224.jpg


サリバンは「肉ごぼうぶっかけ」こだわりは、この時期でも冷たいの

そして、レモンをたっぷり絞っていただきま~す ん~、最高


IMG_3938.jpg


お腹もいっぱいになったところで

目的地を目指してもうちょっと走りますよ~≡≡≡ヘ(*-ω-)ノピュー

この橋を渡ったら、淡路島です


IMG_3939.jpg


この観覧車が見えるICで、高速道路を降りま~す

お宿は、すぐそこですっ


つづく…

今日の記事は、半分以上OLYMPUS OM-D E-M5ショットでお送りしました




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チちゃん

モレアノdiary→ちゃいママさん&まんちゃんパパ&モレノちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪→Makiさん&じゅんせさん&6ちわわんぷーちゃん


神戸でご一緒くださったのは、

da da da ☆ DJM→せっちゃん&DJMくん

姫たま日記→ろずままさん&とこちん

ayu♀&チワワのリキ♂→あゆみちゃん&リキくん

Walking with U+N+A→UNOパパさん・ママさん&UNAくん



旅行記が終わっているお友だちもいますが、みんな楽しくってしあわせになるブログです

ぜひ、遊びに行って下さいね












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/738-8f67cc73
