--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.24 お正月旅行記8。ペンション山

昨日は、バタバタしちゃって、ブログお休みしちゃいました

この間、読み返してたら、「あれっ?この時期全然更新してない…。でも記憶がない!!」って

さみしい気持ちになりました 我が家6チやうーサリの記録でもあるんだな~って痛感

今年は『平日5日毎日更新』が、目標です

って、これ毎年の目標だ 今年は去年よりも休まず更新します。(ハードル上げ

よろしくお願いします



旅行記のつづき、1月5日です。今日もお写真てんこ盛りでお送りします


IMG_4021.jpg


さぁ、淡路ICを降りたご一行は、この日のお宿『ペンション山』さんへ到着で~す


IMG_3941.jpg


到着して、すぐにみんなでドッグラン 寒かったので、すぐに引き上げ(笑)


IMG_4905.jpg


そして、そこで待っててくれたのは…神戸のせっちゃん家のDJMの長男だっくん

お久しぶり~ 覚えててくれたの 感動っ


IMG_4875.jpg


そして、またお久しぶりの伊豆のろずままさん&とこちん (正式名:ショコラちゃん)

淡路島でろずままさんととこちんに会えるなんて 何だか不思議な感じ~(´艸`*)


IMG_4871.jpg


そして、今回始めましての大阪のUNAと言えば、UNOくん・NOAHくん・Apolloくん

み~んなおっとりでやさしいんですよ ここで、この3ファミリーと合流です


IMG_3953.jpg


そろそろご飯time ということで、登場したのが、せっちゃん特製ミートローフ スゴイッ

しかも、1月2日お誕生日だったモカちゃんの似顔絵入り めちゃかわいい~


P1050239.jpg


あらためて、モカちゃんおめでとう 似顔絵ホントにそっくりで、感動でした


ご飯前わらわら


準備中のみんなの様子 落ち着きがありません

歩くのにも慎重になっちゃう、このわらわら加減 あぁ、幸せ~(*´ω`*)


P1050248.jpg


せっちゃんが取り分けてくれて、みんなでいただきまーす (って写真は無し)

みんな一瞬で食べ終わりました すごい美味しかったね せっちゃんありがとう


P1050251.jpg


全員集合してるので、記念撮影~ みんなで26ワン しかもこれ、1枚目

すごい さすが育ちの良い26ワンです おトントン、犬小屋新メンバー風。セ氏のベロチョロも!


しゃぶしゃぶ


わんこもお腹いっぱい、記念撮影も終了したので、私たちもご飯time

しゃぶしゃぶです しゃぶしゃぶの後、雑炊までいただいたのに写真撮り忘れ

とっても美味しかった~


P1050288.jpg


ご飯の後は、まったりtime おしゃべりしたり、お菓子食べたり、修学旅行みたい

こちらは、とこちんとネネどん 同じお里で全く同じ日に生まれたコンビです


IMG_4977.jpg


せっちゃん家のDJMくんたちにきゃふさん大人気

そうね、だっくん 明日にそなえて寝なくっちゃね

ってことで、この日は就寝



つづく…


次回、ついに旅行記最終回 さみしい。


≪おまけのコーナー≫

P1050269.jpg


集合写真、こんなに体張ってます Sちゃんありがとう ワンコの視線、独占




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チちゃん

モレアノdiary→ちゃいママさん&まんちゃんパパ&モレノちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪→Makiさん&じゅんせさん&6ちわわんぷーちゃん


神戸でご一緒くださったのは、

da da da ☆ DJM→せっちゃん&DJMくん

姫たま日記→ろずままさん&とこちん

ayu♀&チワワのリキ♂→あゆみちゃん&リキくん

Walking with U+N+A→UNOパパさん・ママさん&UNAくん



旅行記が終わっているお友だちもいますが、みんな楽しくってしあわせになるブログです

ぜひ、遊びに行って下さいね












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/739-6606198a
