--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.25 お正月旅行記9。最終回のはずが…

車麩の煮物にハマってるうーサリ (誰かのブログの影響です。笑)

明日は、車麩探しに行ってきます

近くにある、ふるさとのデパートに行っても車麩が1種類しかなかったので

今はそれを楽しんでいますが (某ブログで見た車麩よりかなり小さめ)

デパートに無ければ、一体どこにあるんだー ってことで、探しに行ってみます

ついでに自分も探してみようと思います (思春期)



さてさて、翌朝。1月6日(日)最終日。(サリバン誕生日、今年も厄除けバッチリっす


P1060316.jpg


朝、憩いの広場的なところで、おはよう

DJMくんたちもまだ寝ぼけてるかな


IMG_3955.jpg


同じお誕生日コンビは、UNOパパさんに甘えまくり~

スーパーリラックス顔になってる~(´m`*) UNOパパさんありがとうございました



P1060299.jpg


そろそろ朝食timeだよ~ みんなわらわら~


カワイイろずままさんのおいしいおいしいかぼちゃパン!サンキューで~す☆


この日の朝食は、ろずままさんmadeのかぼちゃパン ほんのり甘くて美味しかった~

見た目もオサレ さすが、ろずままさん ありがとうございます


P1060294.jpg


26ワン分です みんな、ビックリするくらい一瞬でいただきました もっと味わって!!


P1060306.jpg


26ワン様がお腹いっぱいになったところで、人のご飯です

The 和食って感じの朝食 やっぱ好きだな~(´艸`*) 卵かけご飯最高でした


P1060302.jpg


UNOくん「ご飯食べたら、早く準備するんだよ~

あ、準備が遅そうなかほりがする UNOくんの嗅覚ってスゴっ 正解です 急ぐね。

そして、お部屋に戻って着替えて、出発の準備完了


P1060324.jpg


このショットは撮らなきゃね~ 出たっ なぜこんなに似ているのってくらい激似の

ニナ&J様コンビ 通称『偽兄妹』です シンクロしまくってたね~ やっぱ似てる~


IMG_3971.jpg


こちらは、マッチ&ネネおばしゃんコンビ~ ネネの方が年下だけど、おばしゃんです

※生まれた時から、おばしゃんですから。笑

こうして並ぶと似てる(ノω`*) マッチ&ネネと言えば、アイドー&プリンセス 納得!!


P1060332.jpg


そうこうしてたら、NOAHくん&Apolloくんも準備完了

そうね、お外に行きますか


昨日、次回最終回!なんて書いちゃったんですが、さみしいのでつづく…



≪おまけのコーナー≫

P1060305.jpg


たまにご飯をこんな風にする小学生いるよね… 私、小学生と結婚しちゃったのかも…




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々は、楽しい旅行記はじまってま~す


せれびんのぼやき→きゃふさん&バニさん&9チちゃん

モレアノdiary→ちゃいママさん&まんちゃんパパ&モレノちゃん

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪→Makiさん&じゅんせさん&6ちわわんぷーちゃん


神戸でご一緒くださったのは、

da da da ☆ DJM→せっちゃん&DJMくん

姫たま日記→ろずままさん&とこちん

ayu♀&チワワのリキ♂→あゆみちゃん&リキくん

Walking with U+N+A→UNOパパさん・ママさん&UNAくん



旅行記が終わっているお友だちもいますが、みんな楽しくってしあわせになるブログです

ぜひ、遊びに行って下さいね












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/740-3264add2
