--.--.-- スポンサーサイト

2013.01.29 リモ★Birthday 5さい。

お休みの土日、みんな爪きりと部分CUTに行って来ました

メーちゃんのおちりがボンバーなので いつもCUTしてもらってるのですが

今回は、ブルマをはいてるみたいに 丸~いおちりになっちゃいました

いつものパッツンより、女の子らしくてイイかも 見慣れるまで楽しめそうです



遅くなっちゃいましたが、1月26日で、リタキが5さいになりました~


IMG_4183.jpg


リタキ、ますますやさしい女の子のお顔になりました

まだ?末っ子気分で甘えん坊のリタキ

お家の中では、みんなに遠慮したり、不器用過ぎたり 乙女全開なリタキ

それが、一歩お外に出ると気だけ最強チワワ まるで別チワです

でも、そーいうとこもかわいくって仕方ありません


IMG_4076.jpg


birthday cakeは、こちら リタキっぽい黄色のケーキを探しました

HAPPY BIRTHDAY手前から読んでね 変な気を利かせて 準備してくれたうーちゃんありがとう


limo-cake.jpg


食べてイイよ~ って言ったけど、誰よりも乙女キャラなリタキにはムリでした

「何とかして欲しいれす…」と私たちをすごいガン見…


ちょっと、リタキの成長を振り返ってみます


20120509182507d10_20130129000102.jpg


これは、ブログに何度も登場してるお迎えホヤホヤの乙女リタキ(´艸`*)

2ヶ月でお迎えして、400gジャスト!!手乗りチワワでした


リタキアルバム


左上→右上→左下→右下の順に 成長ってすごい 細っ こんな時代もあったね~

以前のマザーカート、あの部分から乗り降りするの好きだったね~(´m`*)


リタキの成長


1~4さいのお誕生日ショット 色素が濃い~ だんだんお鼻のラインが薄くなってるね。

そして、体がどんどん丸くなっていく


P1280049.jpg


すごい自由な妹たちとのショット 甘えん坊のリタキ

妹たちの面倒をよく見てるように見えて、ちゃっかり妹たちに甘えてます


P1280061.jpg


6チショット 今年のお誕生日もみんなで楽しく過ごせました 感謝感謝。


IMG_4106.jpg


大好きな大好きなリタキ

5さいもげんきいっぱいで、たのしい1年にしようね

リーが、私たちのところに来てくれたおかげで、とってもしあわせだよ

5さいは、いっぱい走ろうね もっといろんなところに行こうね


5さいのお誕生日おめでとう❤❤❤











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/742-a396b133
