--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.08 お休み。

今日は、お休み(有休)をとってるサリバン

全然気が付かなかったけど、おかげで4連休に

だけど、私がお休みするとかなりの割合でお天気が悪い…

今日は、晴れてるけど雪が吹雪いてる

今日明日すごい寒いみたいです 土日の予定も変更しなきゃかな~

あ、昨日のパインパンですが、給食で出てたパインパンみたいなのです

小さいドライパイン?が生地に混ざってる?入ってるやつです

あぁ、説明下手 伝わりますように



今日は、本当に寒くて寒くて、何も出来ない…(((-ω-)))

サリバンもお休みなので、みんなのおやすみモードを~


P2070051.jpg


おトントンは、ヘソ天が定番 今もこたつの中でヘソ天で寝んねしてます

横に大きく見えるのは、私の目の疲れでしょうか…(´・ωゞ)ゴシゴシ 何か四角くない?


P2070005.jpg


リタキは、このふわふわクッションが大好き~ ヒーター前でこんな感じ

先日病院へかかったお目目ですが、蒸しタオルをする前に目薬で少し回復してきました


P2070021.jpg


メーちゃんです 最近のニックネームはメンタコスです なんじゃそれ。

i-dogさんのさんかくハウス、メーちゃん専用になってます


P2070043.jpg


いつも行方不明になるニーコロ 狭いお家の中であれ?どこ行った?ってなります

冬は、こたつにいなかったら、お布団の中です


P1280024.jpg


ラータンのニックネームが、ラーチッチから「チーチ」に進化(Cheech)

ラータンの「ら」の字も入ってない… 夜、私が起きてる間はずっと近くで見てる…


P1280018.jpg


最後は、プリンセスです 寝顔もかわいいのは、世界的に有名ですが

今日は、かわいいところをご紹介


P1280011.jpg


見てくださいっ お手手をあわせて、枕にしてる~

なんでそんなにいちいちかわいいのー(*ノωノ )キャ-ッ


0208~1


こういうのアニメやマンガでしか見たことないよー

って、絵心の全く無いサリバン画伯の絵が久々の登場 ヤメヤメー!



あれっ まとまりのない親バカ日誌になってしまいましたが、

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ~


また来週~











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/744-155001b2
