--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.01 お麩探し。

PCの買い替えについて、コメントをありがとうございました

貴重な情報がいっぱいでうれしいです

まだ、どれにする?何を重視?って、すごい悩んでますー

その間今のPCが、がんばってってくれることを祈って…(でも今度こそ本当にヤバイ)

今のPCが古過ぎて、ソフトや周辺機器も買い替えなきゃだし…頭が痛いです



今日は、先日のお麩紀行(1月27日)


P1270098.jpg


この日は、バッチリなお天気~ 久しぶりのぽっかぽかday

大分市内をお昼過ぎに出発 運転中、堂々と鼻をほじる男…


01272.jpg


トンネルを抜けると、別府~別府~ え…何か、暗っ

ほんの15分くらい走っただけで、お天気こんなに変わる


IMG_4165.jpg


わーん 何も見えないよー もしかしたら、チェーン規制が出るんじゃないの

って言いながら、進みました


IMG_4172.jpg


何とか、目的地の湯布院に到着ー 金鱗湖近くのお土産屋さんです

ネットで調べたけど 大分で車麩を販売しているところを見つられなかったんです


IMG_4171.jpg


お正月に通りがかった時に、このお麩を見つけてたので、ここなら絶対買える って。

師匠によると、このお麩はちょっと違うかな~ ってことだったけど、今回は妥協

お麩が食べたくって、我慢出来ないっ


IMG_4176.jpg


用事が済んだら、人がたくさんでモヤがかかった湯布院とおさらばっ

高速はコワイので、下道で別府の方から帰りました (山道で逆に危険だったー


P1310004.jpg


お麩は、食べた感じ、今まで食べてた「加賀」の車麩とは全然違ってたけど

こういうお麩もあるんだな~って でも、美味しかったです


イイお天気だったから、ドッグランに行く気まんまんだったのに

結局どこにも寄らず帰ってきたので、すね気味のスムチーコンビ


リタキは温かいのか、みんなリタキにくっついて寝ます

今日は、お天気悪いけど、土日はイイお天気になりますように



では、また来週~












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/746-19ed048e
