--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.04 強風にご注意。

先週は、お天気が良い日もあったのに中国からの光化学スモッグがすごくて

お散歩に行けませんでしたー 

晴れてるのに、すごいモヤで変なお天気 空気が全体的に白っぽいというか…

うーサリ気管が弱めなのですが、2人とも喉が痛くて風邪かな

って話してたら、中国からの越境大気汚染ってニュースで見てビックリ

わんこは地面を素足で歩くから、気をつけてあげないといけませんね



土曜日は、うーちゃんが午前中お仕事なので

その間、お布団を干したり、みんなのベッドを干したりしました

午前中4時間程、みんなお外で過ごしました (ベランダ的な)

すごいぽっかぽかで、日向ぼっこや追いかけっこで、みんなヘロヘロに(´艸`*)


うーちゃんが、帰ってきて『このお天気 お出かけ日和や~』って

あてもなく別府方面へ 別府湾SAのドッグラン~って思ったけど、

行ってみると山の上だから?風が強くて、寒っっ


やっぱり戻って、公園をお散歩することにしました


IMG_4190_20130203225130.jpg


海辺にある『上人ヶ浜公園』

写真の左側は、砂湯があるんですよ~


IMG_4191.jpg


3日ぶりのお散歩で、威勢のいい6チ


IMG_4224.jpg


冬の間、スリングの中でお散歩だったニナちゃん (お散歩というのか?)

今日は暖かいから、がんばって歩くんだよね~


うーこハット飛ばされる


そこへ突然の強風 うーちゃんのハットが飛ばされてしまいました

めちゃくちゃ飛ばされて、思わずダッシュのうーちゃんとうーちゃんチームの3チ

偶然、関西行きフェリー「さんふらわあ」と記念撮影が出来ました この時期ハットは危険!!


IMG_4261.jpg


広い公園をぐるっと一周しました~

やっぱり1番楽しんでくれたのは、ラーたんだったね


IMG_4211_20130203225135.jpg


サリバンチームのまとまりを見てくださいラム・リモ・ネネ(シャンシャン歩く組)

うーちゃんチームは、ばらっばら メル・ルニ・ニナ(自由に歩く組)


IMG_4251_20130203225128.jpg


始め威勢のよかったニナちゃんは、歩きましたが最後は「ぷるぷる」

やっぱり海辺 風があったけど、よくがんばりました


P2020024.jpg


帰りの車の中 あんまりにもぐったり&いびきの合唱で

そんなに疲れちゃった って心配してたら、

午前中もかなりの時間 ベランダで遊んだので、疲れたみたい

久しぶりに思いっきり遊んだね












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/747-b0f0be9b
