--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.06 ドッグラン本番。

昨日、ラータンがお耳を痒がって (お風呂の時にお湯が入った?耳掃除の仕方が悪かった?

仕事が終わってから、あわてて病院へ

幸い、特に何もなかったのですが ラータンは、かなりの神経質さん(´∀`;)

お風呂の時にちょっとお湯が入った?のが、まだ気になるのかも ってことでした

ついでに、冬になると涙ヤケのひどいリタキも診てもらいました

リタキは、涙腺が詰まるのではなく、マイボーム腺(まぶたの縁にある皮脂腺) が、

詰まりやすくて、詰まり過ぎると麦粒腫(ものもらい)になります

今は、小さい麦粒腫がまぶたの内側に複数出来てて、ボコボコした状態 それで涙が出るみたいです

ずっと目薬をしてますが、たまに蒸しタオルとかしてあげるとイイみたいです

リタキに蒸しタオル…何だか想像しただけでウケるっ 今度やったら、UPしますね



さてさて、リタキも巣から出てきたところで、本当のドッグラン開始


IMG_4354_20130204214725.jpg


完全復活を遂げたリタキ いいお顔してる~ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり、リタキはそうでなくっちゃ


IMG_4357.jpg


メーちゃんのしっぽに噛み付いて離れないネネどん ガブッ

この日は、プリンセスネネどん やってくれましたよ~


ではでは、みんなの華麗な走りをどうぞっ


IMG_4331.jpg


1チずつ撮りたいのに みんな一気にダッシュ (惜しいっ!ニナちゃんフレームアウト)

ネネどん、飛んでます


IMG_4327_20130204214729.jpg


次は、逆光だけど さっきと逆方向にダッシュ ネネどんの美しい飛行ーーー

しかも、高いっ タケコプターつけてるんじゃない?ってくらい優雅です


IMG_4341.jpg


ネネどんとリタキのおもしろ顔~( ´艸`*) 2チして何てお顔


taiheiraku2.jpg


ラータン、楽しかったね~ あぁ、こんな笑顔見られたら、しあわせ~

ネネどんもがんばったね また成長したって感じだよ お顔にいろんな物が付いてる…


taiheiraku1.jpg


今回、ニナちゃん自由過ぎて、走ってるショットが無かった…

ギャウギャウ言いに行っちゃって、フレームアウトの連続 おいおい


こんなに晴れて、ぽかぽかだとうれしいな~

スムチーずも元気いっぱい走ってくれました

春が待ち遠しくなっちゃう そんなドッグラン日和でした



<おまけ>

IMG_4326.jpg


ガンガン飛びまくったネネどん どれもピントがイマイチで残念でしたが…

完全に「おっとりプリンセス 」は卒業して、「ビュンビュンプリンセス 」になりました













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/749-4810a231
