--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.07 夢のコラボ実現!!!!



今日はTwinkle CAFEへ行って来ました



なんと!なんと!!



私の大好きなブログ『Thanks!!!』のazuタン&yosshyサン一家に

会うためです



azuタン&yosshyサンにはカワイイカワイイ息子クンと娘タンたちがいます





長男こじろうクンなんてサイコーの笑顔ステキ





長女ひなこタンや~ん(o´艸`)誰もがほれるうっとり顔





1番チビッコ、まるこタンでしゅリモとお誕生日が6日違いなんデス





とってもおっとりとした3チータンたち(ウチのコとは大違い苦笑)







Thanks!!!』&『ラム☆メル☆リモの仲良し日記夢のコラボです



yosshyサンに抱っこされて赤チャン組記念撮影です



リモまるこタンは体重もちょうど同じくらいのようです







ブラタンカップル誕生か・・・ラムのお顔を見てもらえばわかりますよネ



私の愛嬌のある顔は自粛させてもらいました(笑)



うしろはyosshyサンかなりのイケメンです







azuタン&yosshyサンのお友達のチワワンタンいなりクンとチロルクン



完全にパパを間違っています(笑)ウーちゃん嬉しそう







今日のメルタンは・・・やっぱりこじサンがスキになってしまったようです



ストーカーし過ぎて何度もフラれてました







ひなこチャンリモと大きさが変わらないんですっちっちゃくてCUTE







男の子嫌いなラムタンがチロルクンには積極的でした



ブラタン仲間こじサンとはバチバチいってたけど・・・



うしろ、ひなこタンクンクンしてるーーー(o´艸`)キャワイイー





そして、メルは走り回ってて写真がほとんど無かったー



まるこタンにはなぜか嫌われ(ノε`)私が近づくと『ヴー』だったので



あんまり写真がないのです・・・グスン次会ったときは仲良くしてネ







写真はないんですが、ドリアがサイコーにおいしかったです



しかもメロンとスイカもいただきましたごちそうさまでした







こんな感じで、帰りたくないくらい楽しい時間を過ごせました(笑)



また熊本がスキになったSULLIVAN&ウーちゃんでした。





azuタン&yosshyサンこじサンひなこタンまるこタン



ありがとうございましたまたみんなで遊びましょう





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/75-0e1c60d0
