--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.12 02/09のお散歩。

4連休明けサリバン

ちょっと休みボケで、頭がまわってないような?

今週も短いのでがんばります

あ、先週のサリバン画伯へのコメント、ありがとうございました

また機会があったら、画伯に絵をお願いしてみます

ではでは、連休中のこと、少しずつUPしていきます。

今週もよろしくお願いしま~す



金曜日は、雪が舞って寒くて寒くて 家事もろくに出来ず (言い訳)

用事だけ済ませて、まったり過ごしました (夜は、うーサリ一緒に飲み会


020901.jpg


9日、珍しく思いっきり二日酔いのうーこのせいで、午後からお散歩~


020902.jpg


みんな芝生でくんくんtime 血が繋がってるから?何か似てるニーコロ&おトントン


020903.jpg


今日は、いつもより遠くまで歩いてみるよ~ 大きく一周することに

日陰と日向、少ししか離れていないのに、全然違う場所みたい


020922.jpg


公園を出て、土手沿いまでやってきました~


020904.jpg


土手沿いを端っこまで歩いて、折り返しでーす さっき歩いたところの下です。

みんなの好きなゴムっぽい柔らかい地面? サリバンチームまとまり過ぎ


020931.jpg


帰りにねこさんに遭遇 ねこさんシャーシャー言ってました


020932.jpg


帰りは、うーちゃんが新しい?ケーキ屋さんを発見したというので

行ってみることに どれも若干小さめかな?でも美味しかったです


この日、カメラのストラップを忘れしまい 急遽iPhone撮影

iPhoneショットでお送りしました~













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/751-a7d874c4
