--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.13 02/10 親子ランチ。

iPhoneショットにお褒めの言葉をありがとうございました

今後のiPhoneショットも気合が入りますっ

二日酔いも三日酔いもしたうーこ君 なぜか顔にアザを作ってて(右目周辺)

どこかで寝転んだ時にぶつけたと思われるんですが、ずっと私を疑ってます…

新しいアザを作りたくなりました



日曜日、そんなうーこ君の運転で やって来たのは“The Yo-Gan”

お正月ぶりです


P2100009.jpg


この日は、私の母も一緒です Dogcafeは、2~3回目くらいです。

ちゃんと毎日ブログをチェックしてくれてるみたいで、『ここが溶岩ねぇ~ 』って。


P2100016.jpg


6チは、珍しくうーちゃんの隣り~ 向かいだと写真が撮りやすい

今日は珍しく、ちょっとだけ家族の話を…


P2100020.jpg


私の家族は、5人家族(父・母・私・弟1・弟2)。しかも全員O型です

O型でも、A型っぽいとかB型っぽいとか様々で、全然性格が違います

ちなみに母と私の性格は、ほぼ正反対

母は、真面目が服着て歩いているような人で、顔も全然似てません


P2100022.jpg


母と弟1は、顔も似ていて、性格もソックリ(超ド天然)

私と弟2は、顔も性格も父似で「あれがあれで」って詳しく言わなくても通じます

親子ショットで母を紹介したかったのですが、何せ真面目が服を着た人間なので

カメラを向けると コワイくらい真面目な顔しか出来ないから、断念


P2100041.jpg


さぁ、ランチが運ばれてきました これは、うーこ君のステーキランチ

ってか、そのご飯の量…おかしいでしょ (3日ぶりのご飯でした。嘘)


P2100046.jpg


私と母は、やっぱりランチプレート いろいろをちょっとずつ食べられるのってステキ

あらびきコンポタ・ピザ・アンチョビのクリームパスタ・スパニッシュオムレツ・チキンステーキ・春巻き・サラダ・パン


P2100035.jpg


あれっ よく見たら壁に我らが師匠シーザー・ミラン大先生の写真が

何度も来てるはずなのに、全然気が付かなかったー 注※アメリカのカリスマドッグトレーナー

プンスカ怒ったりしないで、シーザー先生みたいに愛情たっぷりでダメなことはダメって

気持ちや態度で伝えていかなきゃ

でも、言いたいことや伝えたいことが、なかなか伝わらなくって…

きっと母も昔(今も?笑)私にそう思ってたんだろうな~

6チも娘がいるんだから、しっかりしないとっ

何て思いながら、心を新たに、次の場所へレッツゴーです













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/753-53d69649
