--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.14 02/10 アウトレット。

今日は、バレンタインデー Happy Varentine

って、我が家は特に何もありませんが 何だかチョコレートが食べたい気分っすね

うーちゃんは、職場に来るおばちゃん(お客さん)や、近所のおばちゃんから…などなど

毎年いただいているみたいです ありがとうございます。

昔っぽい顔なのか 韓流顔なのか

おばちゃんに人気みたいです



“The Yo-Gan”さんを出た後は、鳥栖プレミアムアウトレット


P2100049.jpg


いいお天気で お客さんもいっぱい

髪の毛を結んでいないうーちゃんは、まるでプロレスラー


P2100054.jpg


カートをOpenすると、すごい人だかりになってしまうので (この時点で、すでに2回撮影会開催…)

お水やおやつ以外は、Close状態で ごめんよー でも、2チずつ交代で歩きました~


P2100055.jpg


私と母が買い物中 お店の外から「キャウキャウキャウーン」っておトントンの甲高い声が…

私を呼んでるのかと思えば、他のお買い物中のわんこにケンカ売ってました

バレンタイン前だったのでGODIVAの行列がすごかった~ 人が多くて写真は無理でした


P2100058.jpg


母が一緒だったので、交代でお店に入って、いろいろ見て回りました

でもやっぱり、うーサリはFrancfrancに居る時間が1番長かったな~(*´ω`*)

今回、ラグだけは見るのをやめておこうと2人して心に誓って入ったのに、

お店に入ると、ラグコーナーを見上げまくってました笑  買わなかったけどね

結局、またお皿数枚とどんぶりをゲッツ(σ´∀`)σ(大きいからラーメン可

次は、食器棚買わなきゃもう限界!!笑

母は、Afternoon Teaが好きなので、喜んでました~ 洋服もたくさんゲトったしね。


久しぶりの母との買い物、楽しかったです

帰りは、お土産に久留米ラーメンを買って帰りました


02/10のお出かけはOM-Dショットのみでお送りしました~ OM-Dが楽しくって仕方がない~











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/754-f637bb81
