--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.20 たれ耳。

昨日は、メーちゃんにおめでとうをたくさんありがとうございました

メーちゃん、5チ&うーサリもとってもうれしいです

メーちゃんは、他の子に遠慮して、私たちに甘えられない分、

私たち以外の方に甘えるんです ご迷惑をおかけします…。

もしお会いしたら、6さいのメーちゃんも甘やかしてやってくださいませ

BDディナーは、すごい考えたにも関わらず、メーちゃんのお気に召さなかったので

大好きな豚肉onlyでリベンジ予定です



さてさて、昨日、ついにPCが起動しなかったので オーイ!もうちょいがんばっておくれ~

強烈にかわいいiPhoneショット1枚でお送りしまーす(・∀・)


みなさま、ティッシュの用意はよろしいでしょうか


0213nene.jpg


じゃーんヽ(*´∀`*)ノ

プリンセスネネどん たれ耳Ver.


みなさま、鼻血の方は、大丈夫でしたでしょうか

このショット、ずーっと見てても、全っ然っ飽きない… ヤバっ


今日のお天気、久しぶりの晴れ ですが、親バカ注意報が出てます

みなさま地方も親バカ注意報が出てますよ 気をつけてくださいまし


明日は、ちゃんとブログUP出来ますように!!











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/757-a5db1cb5
