FC2ブログ
2013.02.21 ショボショボお目目。

う、うぅ PC、依然意識不明でございます シーン…。

3月までにはゲトらなきゃ と意気込んでたんですが、ついにこの日が…

うーサリ、欲しいPCで意見が対立をしておりまして、買うと決めたはいいけど

どれにするか、どっちにするか 決められなくって…

いつからか、すごい優柔不断になってしまったサリバン

高い買い物だと、優柔不断度がさらにレベルUP

早く決めろってことですね てか、無いと困るーーー (iMac推しの輩が譲らない…)



PCが来るまで new PCが来ても慣れるまで iPhoneショットの可能性…

(Photoshopが使えるようになるまでっすー)

しかし、カメラ系アプリのすごさにビックリっす 編集とかマジすごいっ 楽しー

今日は、珍しく記録なので、興味の無い方はスルーしてください。


おとんとん


おトントンでーす まるまるしてて、かわいいでしょう

おトントンと言えば、パンパンなダイナマイトBODY、ヘソ天、ショボショボお目目が

特長です (どれもうれしくない系…)


そんなおトントン、先日(土曜日)ショボショボお目目がほとんど開かない…。しかも両目。

ショボショボ具合がレベルUP?? って焦って、

いつもの目薬(常備)をして病院へTELで相談 →様子を見ることに。

次の日、全く開かない 前の日、病院から指示があった通り、

いつもの目薬じゃなくって、ステロイドの目薬(常備)で様子見…

(いつもならこの時点で病院コースですが、この日は日曜日。)

ついに、月曜日も回復しなくって、食欲まで落ちてしまいました…

月曜日、病院へ行き検査。傷などはなく「強膜炎」とのことでした

(強膜=白目の部分の眼球壁?角膜の奥)

たぶん、自分でこすったのでしょう。ってことでしたが、

こんなにひどいのは、初めてで正直焦りました 常備の目薬も4種類に…

やっぱりすぐに病院行かなきゃ


今は、とんぷく的な目薬ですっかりよくなりました 白目が真っ白

前より、お目目がパッチリになった気が… 今までずっと…んなわけないか。

これから、おトントンのパッチリ?お目目に注目で~す













スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/759-08c06598