--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.06 いぢけ虫。

今週はバタバタweek だけど、もう水曜日 がんばらなくっちゃ

休憩時間や寝る前、iPhoneでみなさんのブログ見て 元気をもらってます

ありがとうございます 私もちゃんとブログを書きたいって思っちゃいます

そして、今日はサリバンのじぃちゃんの誕生日

なかなか会いに行けてないんですが、今月は会いに行きます



PM2.5なのか 晴れてるのに、お空がグレーのモヤモヤだった昨日。

そんな日、我が家はお散歩を控えてます


ラータンタン


お外大好き お散歩大好き なラータンは、いぢけちゃいました

お外行きたいのもわかるけど、ちょっと我慢


私でさえ、鼻と喉が痛くて、マスク着用中 そう言えば、わんこ用のマスクってないな…

私たちより、小さい小さい体の6チ… 影響がないはずないですもんね


PM2.5、勘弁して欲しいですー




今日もお友だちブログへ遊びにいけそうに無いので、コメント欄closeです








スポンサーサイト
