--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.25 新しいこたつ布団。

今週も始まりました

楽しい土日は、あっという間… 毎週思うけど、切ない。

土日の日記は、明日からUPしま~す

PCですが、何を買うか無事決定しました あとはポチるだけ~

なんだけど…購入店舗も迷う派

機嫌を直したのか?待った甲斐があったのか?現PC、昨日今日動きました

PC同様、今週もがんばりまーす



先週、トイレシートが激安 (通常¥1500→OPENセールで¥980)との情報が入り、

OPENしたてのホームセンターへ出陣っ

いつもは楽天で箱買い派ですが、いっぱい買ってきました あぁ、お得


ninakoro_20130225105426.jpg


トイレシートだけ買いに行ったつもりが、どれも安くて、いろいろ買い物

その中の1つ、newこたつ布団~

今流行りの省スペースタイプ。噂より生地厚めでイイ感じ ちなみに掛け敷きセットで3000円以下!!

さっそくゴロゴロ隊、隊員ニナちゃんの登場だっちゃ


nenedon.jpg


真面目なお顔でベロを出して、なでてと催促 ゴロゴロ隊、ネネどん

甘える時やぶりっこしてる時は、ベロの出方が全然違うっ

わかってるんだよね~


とにかくお2人さん、この冬越えるまで 汚さないようにお願いしますね

おやつを食べる時、こういうフワフワの上が好きみたいで、おやつの後いつも食べかすがいっぱい…














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/764-a10408c2
