--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.14 三佐の公園



近頃、なぜか全然眠れないSULLIVANですヒーン



そんなことより・・・最近雨が多くて家の中の写真ばっかりでしたネ。。。



晴れた日三佐の新しい?公園に行って来ました



にぎやかなSULLIVANファミリーココに出没することが1番多いです(^ω^)





リモも一丁前にクンクンに参加するようになりました(笑)





背中の大きさが全然違うこうして見たらラムがお父さんみたい





ラム『失礼ねっっっこんなにカワイイお顔なのにぃーーー





メル(;´▽`A`舌が出てマヌケなお顔になってるヨギャヒーン!!!



リモも大きくなったでしょずっしりさが違います



実は、ラムもお誕生日があったせいか大きくなってます





こんな感じでSULLIVANファミリー今日も平和でございます





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/77-6eaa08a5
