--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.15 はじめまして。

やっと今週も終わり~ 今週もあっという間の5日間でした

目まぐるしくて ほとんど記憶がない感じです

土日も予定が詰まってるけど、ちょっとゆっくり出来たらいいな

だけど、行きたいところもいっぱいで

読みたい本もいっぱいだし 観たい映画もいっぱいなんです~

その前に録画がたまってるんだった…

明日、起きたら体が3つありますように(*>ω<人)*。☆



昨日は、フィラリアの注射に行ってきました~


待ち時間


仕事が終わってから行ったので、お外は暗いですが

待ち時間は病院のドッグランで遊びました~ 全員写ってる~

あれっ 1ワン多くね しかも、黒くて大きいっ

※注意※ラータンは、右上(黒くて丸いの)ですよ。笑


moja2.jpg


んっ

我が家で、くつろいでおる…

というか、破壊活動中

うーサリ家、どーなっちゃってんの って思った、PC前のあなた


すみませんっ 詳細は、また来週で~す

ステキな週末をお過ごしください



久しぶりにコメント欄OPENしてます

来週から、完全復活します!!よろしくお願いします。









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/774-27302a29
