--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.17 すたぢおzero



今日はウーちゃんのおじサンのすたぢおzeroに行ってきました



おじサンは有名なカメラマンなのです(スゴイでしょ??)



他の用事で行ったのですが、ラムタンたちを撮ってくれました





見てくださいさすがプロこの写真ヤバイくらいカワイイでしょ



ラムが100倍かわいく見えるーぎゅっとしたくなりますネ(親バカ)





リモもカメラ目線できましたあ~んなんてかわいんでしょう



こんな顔されたら何かあげたくなりますよネ

(そんな方はSULLIVANまでどうぞ 笑)



メルタンは1人(匹?)でおすわりできなかったので

撮ってもらえなかったんです残念(ノε`)・゚・。また撮ってネ





し・か・も!家族写真まで撮ってもらっちゃいました



この写真は何度見ても涙が出そうになります



とってもステキでしょ??普通、自分たちでは絶対に撮れないから



さすがですよネみんなカメラ目線だしステキー





しかも帰りにお土産までいただきました『久助の葛そうめん』



とても高級そうで食べるのがもったいないパッケージです(笑)





ラム『おじタン、おばタン、さくらタン今日はありがとう(人´∀`)



おじサン、おばサンまたおじゃましま~す



ありがとうございました



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/78-6348bf5a
