--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.28 ガムの楽しみ方。

昨日は、私にご心配をいただきありがとうございました

やっぱり季節の変わり目、油断できませんね

そして病院 大きいのですが、患者さんもいっぱいなので待ち時間もすごいです。

それでも県内や県外からたくさんの患者さんが通っています

我が家もいつも助けていただいて、本当に感謝しています



先日お送りした、みんなのガムの楽しみ方

前回は、写っていなかったリタキの様子をUPします


IMG_5300_20130324233109.jpg


バッチリカメラ目線のリタキ ブログでの自分特集にやる気を感じます

さて、リタキはどんな楽しみ方するのかな


IMG_5266.jpg


リタキとネネ、食べ方が一緒~ 片手で持って、食べてます


IMG_5275.jpg


リタキ!リタキ!ヾ(・ε・*)チョイチョイ 違うよ、そっちはネネのだよ


IMG_5347.jpg


近っ Σ(・ω・ノ)ノ 見すぎだよー みーんな同じガムですから


IMG_5312.jpg


2分に1度は、ケージの中のもじゃも気になります 振り返って見てるしっ

もじゃも食べるのが、下手 ガムも立って食べます せめて座ればいいのに…。笑


IMG_5320.jpg


むむっ まだ見てるしー 人のはいいから、自分のを食べなさいよー

と、言われているうちにガム回収のお時間がやって来ました

リタキは『人が食べているのをひたすら見る』という楽しみ方のようです

ふんとにおもしろいリタキです











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/781-3ddfe378
