--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.04 まだまだドッグラン。

朝ご飯を食べない派だったサリバン

最近は、朝お腹が減って目が覚めるようになってしまってしまいました

朝、パンやお菓子をちょっとでも食べて出社すると、頭が起きてる感じがします

でも、今までと違って、ちゃーんとお昼にお腹が減るんですよね

お昼休みが遅いので、お腹が鳴って大変っす お腹よ、静まれ、静まっておくれー。



ドッグランのつづきです


IMG_5937.jpg


走っても走っても、端から端までが遠いね~

みんなよりも先に私が疲れてきちゃいました…(´ε`;)


tontonnina.jpg


楽しそうなおトントン と春のおすましニーコロ


P3310055.jpg


さぁ、じゅんさんからおやつの大盤振る舞い~

もじゃもちゃんと集合してますよ お顔が芝生だらけやないかーい!!


P3310053.jpg


この日は、12ワンオソロのmamacocoサンキャミでした もちろん、打ち合わせなしです!

もじゃきは、ラーたんのおさがり

ココアちゃん(右端)ふんとに小さくって、ハムスターを大きくしたみたいな感じ


IMG_6016.jpg


私が走ると着いてくるのは、やっぱり我が家のメンバーだけ

もじゃは、わたしを追い抜いていっちゃいました 後ろの方、パズドラで盛り上がる大人たち


melmarontalt.jpg


そろそろ帰ろうかな~って話してたら…

メーちゃんのごろ~ん攻撃に、ごろ~ん返ししちゃうマロンくん この2チは同級生。

タル坊、まだそこにいたのっ よっぽどその場所気に入ったのね~



ってことで、この日はお開き

☆Maki☆さん、じゅんせさん、6チワプーちゃんたち、ありがとうございました

次の計画もすぐ 別館にてお待ちしております


帰りの車の中、6チ&1もじゃは、聞いたこと無いくらい大きなイビキの合唱でした

楽しかったです




<おまけのコーナー>

IMG_5991.jpg


はっけよーい、のこった!













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/788-2d645531
