--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.05 小さな幸せ。

我が家、家で揚げ物はしない派だったのですが

最近、うーちゃんが『から揚げ好きな俺が、揚げ物をしないのはおかしいっ 』と

揚げ物にLet's チャレンジ …って、案外簡単に出来たみたいっす

我が家ご飯作りはうーサリ交代なので、うーちゃんの日はから揚げが増えそう

ちなみに、今まで揚げ物が食べたい時は、外食or実家でした(うーこ実家徒歩5分圏内)

大分はから揚げ屋さんがたくさんあるので、自分で揚げるって発想は無かったな



先週、菜の花の土手へ行ってきました~

こちらも桜と同様、行ってきましたというほどでもないくらいの近所です


IMG_5753.jpg


川の向こう側は、桜並木ですよ~ 淡いピンクと黄色がとってもキレイでしょう

いつか本物?権現堂堤に行ってみたいな

みんなも今年の菜の花と記念撮影しました


lummel_20130405000545.jpg


ラーたん、 いつものカワイイfaceはどうしたの ちょっと眩しかったね

メーちゃんはじっとしてくれないので、撮影が1番大変 でもそんな雰囲気0な1枚


limoruni_20130405000542.jpg


リタキは、いつになくおすまし顔 だけど、やっぱ日本犬風だね

おトントンは、目が開かないので、逆光でどうだっ うん、お目目パッチリ~


ninanene_20130405000534.jpg


ニコロ 美人さんでしょー ビュンビュンも想像させないこのお顔 かわゆ。

ありゃりゃ、プリンセスネネど~んがっ …ゴ~ン ま、カワイイから、よしっ


IMG_5877.jpg


もじゃもいまーす いつになく渋い顔 サングラスをかけたら完全にあぶデカキャスト

かっこいいでしょう ダンディっす


IMG_5802.jpg


ここで、うーちゃんが「すごい!すごい!」って大騒ぎ

どーしたのかと思ったら、おトントンが、こんなことなってました… オイオイ。笑

おトントンよりも、うーちゃんがドヤ顔だしε-(・ω・`A)あのー。(写真あるけどUP出来ず)


菜の花の花言葉は、「快活な愛」「小さな幸せ」などなど。


私は、いつもの毎日にあたり前みたいに転がってる小さな幸せを幸せって感じたいな~

うーちゃんの幸せ??…未知なる生物なので、全く想像つかない




今週もおわり みなさま、楽しい週末をお過ごしくださ~い

ではでは、また来週~











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/789-1cb7a7a8
