--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.09 3月のドッグラン。後編

またまた、多忙week

基本「何とかなるさ」気質のサリバンですが、

考えだしたら、ごちゃごちゃ考え込んじゃうモードに… (日頃考えてないから。)

結構 かなり面倒くさいタイプっす

今そんなモードに入り気味だったけど、忙しくてそれどころじゃなくなっちゃった

ありがたいことです。仕事は「何とかなるさ」で乗りきります



さてさて、ドッグランのつづきです

みんなの走ってるお顔を~


IMG_5492.jpg


ラム&メルコンビです 何だか懐かしいコンビ

メーちゃん、胸毛がすご過ぎて(笑)服着てない風に見ゆる


dogrun1.jpg


スムース組 ビックリするくらい走ったね~

冬眠してた分、これからい~っぱい走らなきゃね


dogrun2.jpg


おトントンとネネどん 少し痩せて走るのが好きになったおトントン

ビックリするくらいビュンビュンなプリンセスネネどん この走り方で分かるかな


moja_20130408010253.jpg


もじゃは、ニナちゃんやリタキと遊ぶ時、気を使って遊んでくれてるんですが (見ててよく分かる)

体格が同じくらいのお友だちに会うと、やっぱりすごくうれしそう 思いっきり遊んだね


IMG_5418.jpg


もじゃ&ニコロは仲良し ニコロはラーたんの子分って感じで、いつもくっついてましたが、

最近は、もじゃの子分になったようです


みんな思いっきり遊びました~ 

お腹もペッコペコになったみたいで、

帰ってからのご飯の食べ方が、ガツガツ過ぎてビックリでした 食器まで食べちゃう勢い。


<おまけのコーナー>

IMG_5472.jpg


まだやってた… ニコロとおトントン 固まるプリンセス



今日も多忙のためコメント欄closeです 復活したら遊びに行きま~す(>ω人;








スポンサーサイト
