--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.17 お誕生日会 番外編。

たくさんのおめでとうをありがとうございました

ネネも大喜びで『2さいもプリンセスなの~』って言ってます。笑

お里にいる時間は、ずっとドヤ顔プリンセスだったんですよ~(ノω`*)

自分のお里って、ちゃーんとわかってます

ケーキもカワイイってありがとうございました 細部までこだわって作っていただきました。

ケーキ屋さん、ワガママいっぱいごめんなさい ありがとうございました



さてさて、お誕生日会のあとは…


IMG_6242.jpg


お里でネネどん、分身の術 いえいえ、Choo Choo TRAINです

じゃなくってー、アンジェっ子ブルー美人3姉妹ショットです


Photo by ritsumama


左から、ルージュちゃん、ネネどん、ソックスちゃん みんなカワイイ~

ルージュちゃんは、ネネの後腹ちゃんです 横顔やしぐさがそっくり 何度も間違えました

ソックスちゃんは、アリサちゃんっ子のリコちーと胴胎姉妹ちゃん Photo by ritsuママ


IMG_6284.jpg


前から、アンジェっ子が大好きなリタキ ティモちゃんとデラちゃんと~

※やっぱり首に違和感が… ちなみにこの中で1番年下はリタキっす。笑


IMG_6352.jpg


記念撮影の子たちは、なかなか並んでくれないのに(パイパーなソックスちゃん

ギャラリーちゃんたちがキレイに並んでる~ みんなでズッコケちゃいました


IMG_6368.jpg


リタキ、デラちゃん、シャンドン様、リブちゃん(3ヶ月)どういう組み合せ

おもしろいショットでしょう( ´艸`*) Photo by うーこ君


IMG_6377.jpg


ブラタン好きなサリバン リブたん、ポケットに入れて連れて帰りそうになりました

チビチビだけど、ハイパーガール

もみくちゃにされても、おやつの時は先頭にいましたよ

お鼻付いてる?ってくらいペッチャンコで、すっごいかわいい~

ritsuママに大事に大事にされてます


楽しい楽しいお里帰りでした~

ritsuママ&パパ、またお里帰りさせてくださいね











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/798-883237a1
