--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.23 お友だちとドッグラン。

最近、我が家でブームなのが『かすうどん』(油かす?)

数年前のサマソニ(大阪)で食べたあの味が忘れられないっ と、

ついに、うーこ君がレシピを探してきて、作ってくれました

「あの夏の暑い日の油かすうどんや~」って感動してます

我が家のうどんのだしは、昆布じゃなくってアゴだしです ちょっと九州風?笑

ホルモンを揚げたの&天かす、とろろ昆布たっぷりにゆず胡椒を入れていただきます



日曜日(4月21日)午後からお出かけ~


IMG_6509.jpg


湯布院ガーデンホテルです

最近、近くのドッグランと言えばここしか来てませんが、結構久しぶり


run.jpg


前日の雨で心配だった芝生も乾いてて、みんな思いっきり走り回りました

でも、晴れたり曇ったりと変なお天気 曇りの時間は、ちょっと寒かった~


IMG_6598.jpg


この日は、お久しぶりなお友だちも一緒で~す

ふわふわ~ぬいぐるみみたいなトノくんです めちゃいい顔してる~


IMG_6602_20130423002611.jpg


あらためて、お友だちパピヨンのトノくん&レンくん兄弟とやって来ました~

兄貴なトノくんとやんちゃなレンくん 2ワンはとっても仲良しです


ninanene_20130423002627.jpg


我が家のニナちゃん&ネネどん ニナちゃんは、真面目なお顔で走ってますが

オイオイ、プリンセスー 危ないから、走る時はベロをしまいなさい

※よい子のお友だちは、ベロはしまって走りましょう。


IMG_6538_20130423002647.jpg


ラーたんは、早くも休憩です ラーたんは、人間なので、ベンチで休みます

1番上って、人間ぽいですよね(*´m`)




写真が多いので、つづきます。











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/802-68ef8548
